レビューありがとうございます! 気に入っていただけたようです一安心です。 また機会がありましたらよろしくお願いします(^^)

レビューが遅くなってしまいすみません。 発送や梱包等、とても早く助かりました。 作品もとても可愛かったです。 有難うございました!
レビューいただきありがとうございます! 気に入っていただけてよかったです(*^^*) また機会がありましたらよろしくお願いします
無事に届きました。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 喜んでいただけたようで一安心です。 ご購入いただきありがとうございました☻

こんにちは。届きました。エレガントで甘く優しい雰囲気の魅力に惹かれました。ギャラリーには沢山の素敵な作品があり、心踊らせて楽しく拝見させて頂きました。これからの作品も楽しみです。😌
レビューいただきありがとうございます。 たくさんの作品を気に入っていただけて、とっても嬉しいです! これからも作品作りに励んでまいりますので、よろしくお願いいたします。

他で見る事の無い個性的なデザインで、 上品な感じでした。 ラッピングも、かわいくて お心遣いに感激しました。 :笑顔:
レビューありがとうございます! 気に入っていただけたようで一安心です。 ラッピングも褒めていただきありがとうございました♡

昨日届きました! このお値段で、3点ともかわいくて大満足です…✨ 丁寧な対応ありがとうございました!
到着のご連絡&レビューありがとうございます! 三点とも喜んでいただけて安心いたしました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。

金具の変更ありがとうございました。 とっても可愛くて使うのが楽しみです♡♡ たくさん使いたいと思います(*´ω`*)!
この度はご購入いただきましてありがとうございました。 喜んでいただけたようでとっても嬉しいです。 ぜひたくさん使ってください!

とても大ぶりでかわいいです! 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございます☺️
お忙しい中レビューをしていただき、ありがとうございます。「かわいい」のお言葉もありがとうございます。今後も色々な作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです。

揺れて爽やかな雰囲気で素敵です。 とても気に入りました。大切に使わせていただきます。 有難うございました。
この度はご購入&レビューをしていただきまして、ありがとうございます!気に入っていただけて大変嬉しいです。これからも作品作りに励みたいと思います。どうぞ、よろしくお願いします。
ディップアートのハイビスカスと小粒のキラキラレジンピアス/イヤリング
光にあたると優しくキラキラしていて 小ぶりだけど存在感があって とってもかわいいです😍💕 はやく太陽の下でもつけてみたいです☀️ 対応もはやくすぐに届きました! ありがとうございました!