
レビューありがとうございます。またよろしくお願いします。

とてもリアルなお洋服で、素敵でした。色々コーディネートが楽しめそうです♪♪ また、よろしくお願い致します。
ありがとうございます。是非色々なコーディネートしてあげてください。

本日無事に届きました。 いつもとてもステキなお洋服をありがとうございます。 着せ替えさせるのが楽しみです。
レビューありがとうございます。またよろしくお願いします。

初めまして。本日、無事に届きました。 シックな雰囲気の素敵なドレスで嬉しくなりました。 誰に着せようかと今から楽しみです。 またご縁がありましたら是非、よろしくお願いします。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。またよろしくお願いします。

無事に受け取りました。 素敵なお洋服をありがとうございました。これから誰に着せようか楽しみです^ ^またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
ありがとうございます。またよろしくお願いします。

素敵な洋服を有難うございました、大切に使わせて頂きます又ご縁が有りましたら宜しくお願いします(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ
ありがとうございます。またよろしくお願いします。

凄く凄く可愛いドレスが到着致しました。着せ替えが楽しみです。いつまでも大切に致します。 本当にありがとうございました。
お気に入ってくださってとても嬉しいです。ありがとうございます。

とてもかわいいお洋服でした。 たくさん活用させていただきます。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。色々なコーディネートができたら嬉しいです。またのご縁をお待ちしています。よろしくお願いします。

とても素敵なお洋服でした。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。またよろしくお願いします。

無事に届きました。 今回もステキなドレスをありがとうございました。
レビューありがとうございます。またよろしくお願いします。
msdr-21-291 秋コーデ3点ハイネックノースリープT、長袖Tシャツとロングスカート(momoko/ジェニーなど1/6人形用)
Misakiに着せたくて購入しました。 ぴったりで、シルエットも綺麗でとても気に入りました! 素敵な作品を、ありがとうございます。