
レビューありがとうございます。またよろしくお願いします。

再販オーダーをありがとうございました。とても丁寧な縫製の可愛い作品で気に入っております。またの機会がありしたら宜しくお願い致します。
ありがとうございます。またよろしくお願いします。

届きましたˊᵕˋ とても可愛いです! 大切に致します✩.*˚ またご縁がありますように✩.*˚
ありがとうございます。またのご縁をお待ちしております。

商品を受け取りました!早速着せました、繊細でとても素敵で嬉しいです。また、よろしくお願い致します。
ありがとうございます。またよろしくお願いします。

この度は大変可愛らしいドレスを購入させていただきました! またご縁がありましたら是非よろしくお願いしたいと思います♪
ありがとうございます。また機会がございましたら是非よろしくお願いします。

レビュー遅くなり申し訳ございません。 今回もミサキ用に購入させて頂きました! ピッタリでとても可愛く気に入りました! ありがとうございます。
レビューありがとうございます。ミサキさんによく似合うこと大変嬉しいです。またよろしくお願いします。

この度はありがとうございました♡♡ 素敵なお洋服 あつもありがとうございます ( •̤ᴗ•̤ )
ありがとうございます。またご縁がございましたら是非よろしくお願いします。

再販依頼の上でお時間も急かしてしまったようで申し訳ありません。 素敵なドレス、2点とも大変満足しています。 ありがとうございました!又の機会がございましたら宜しくお願い致します。
ありがとうございます。またよろしくお願いします。

本日、無事受け取りました。クリスマスに間に合うよう迅速に発送していただきありがとうございました。お袖がぽわんとなってるのが可愛いです。また、よろしくお願い致します。
クリスマスに間に合って安心しました。またよろしくお願いします。

作品無事受け取りました。 スカートがふわっと広がっていて素敵です💕 この度はありがとうございました。 またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します(◍•ᴗ•◍)❤
ありがとうございます。またよろしくお願いします。
msdr-21-265 山葵色ワンピース (momoko、ジェニー、SAJボディ、OBITSUボディ)
お洋服届いております。 とても丁寧に作られていて、素敵です! 大切に使います。 ご丁寧で迅速な対応、誠に有難うございました^^ 評価遅くなり、すみませんでした。