
写真でも可愛いと思いましたが、実物を見るとより可愛さが増しました! 大事に使わせて頂きます♪ありがとうございました^^
小学校の入学に向けて購入です。バリエーションがたくさんあり、子どもと楽しく色柄選びしました。毎日明るい気持ちで給食時間を過ごしてくれると良いなと思っています。
丁寧な作りでとても気に入ってます。ちょっとした買い物に使いたいと思います。ありがとうございました。
迅速かつ丁寧なご対応、加えて作品の素晴らしさ❣️ とても良いお取引をさせていただきました❣️ 大切に使わせていただきます♪♪本当にありがとうございました♪
【サイズオーダー】巾着袋*給食袋*入園入学/通園通学
娘の入学準備にたくさんお願いさせていただきました! どれも可愛く丁寧に仕上げてくださっていて、大満足です😊❤️ ありがとうございました❤️