
急ぎでお願いしましたが、快く迅速な発注をしていただいて、とても助かりました。大きさも丁度よく、デザインも可愛くて、息子も大喜びでした。ありがとうございました。
先ほど孫のところから帰りました。ナフキン3点無事に届きました。早速中を開けましたが画像どおり可愛い絵柄ですね。 4月10日から給食が始まりますので間に合って良かったです。週末に孫のところへ届けます。お世話になりました。
小学4年生になる孫(男子)に進級プレゼント キャラ物とはさよならしたいそうで お兄さんぽい柄を とても気に入ってくれました 素敵な作品ありがとうごさいます😊
巾着袋(24cm×18cm)*給食袋*入園入学/通園通学【201-A】
先ほど無事に届きました。画像どおりのかわいい絵柄でナフキンとお箸箱を入れてもマチがあるのでちょうどいいですね。 10日からの給食に間に合って良かったです。週末に孫のところへ持参します。 お世話になりました。