本日受け取りました 履き心地よく、サイズもピッタリでした ここ最近、また寒い日が続き こちらのパンツ、重宝しそうです ありがとうございます‼️
いつも着心地のよい洋服をありがとうございます。 ストレッチがきいていて、はきやすいです。ありがとうございました。
いつも着心地のいいパンツをありがとうございます。普段使いからちょっとそこまでと、本当に愛用させていただいています。いろいろな方のパンツや既製のものをはいてきましたが、自分にぴったりなサイズで楽に履けるので、いつもリピートさせていただいています。このたびもありがとうございました。
デザイン、着丈、着心地、どれも最高です!いつも着用する側の視点に立って製作していただき、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。
冬にぴったりなとても温かいスカートです。着丈もお直ししていただいてちょうどいいです。後ろのミニスリットが可愛いです。ありがとうございました。😊
(股下調整無料)楽でスタイリッシュ・軽いストレッチデニムのテーパードパンツ・ディープネイビー
本日パンツ届きました。 ありがとうございました。