柔らかくてゆったりしていて、とても涼しいです。これから暑くなるので、沢山着たいと思います。このたびもありがとうございました。
156.5cmの身長で股下68cmでちょうどいいです。 ウエストはゆるいですが、太っちょのせいか股関節の上あたりは軽くきつめでした。 総じて、肌触りよく、気持ちよくはけました。夏場にはぴったりの素材でうれしいです。 ありがとうございました。
思っていた以上に履き心地が良く、シルエットもすてきな感じです。とても気に入っています!大切に履きたいと思います。ありがとうございました。
素材、履き心地、シルエット、どれも大変気に入りました。ストレスフリーの履き心地なのにシルエットがよいところがいつもお気に入りです。ありがとうございます。
届きました。 ありがとうございました! 少しウエストが緩かったのですが、ゴムを調節したら、ちょうど良くなりました。丈も160センチの私にぴったりの長さでした。これからたくさん着たいと思います。
ふわりとしたドルマンのバルーンスリーブ・やわらかなフリンジの大人の白いブラウス
フリンジの入った生地とデザインが可愛いです。ふんわりしたお袖と、裾にゴムが入っているので、自然とブラウジングが出来るところが嬉しいです。 白色ですが透け感は少なめで、着用時にゆとりがあるので、風が通って涼しく過ごせそうです。ありがとうございました(^^)