
レビュー遅くなりました。まさに私の理想のエプロンです!さっと被るだけ。その上オシャレ^ ^リネンなのですぐ乾きます。今までエプロン付けるのが面倒くさくて、よく服を汚してしまっていたけれど、こんなに簡単に付けられてオシャレなエプロンならずっと付けていたい!他の色も欲しくなりました。
運動会などでバタバタしてレビュー遅れすみません。無事届いております!!息子が気に入って履いております♡ウエストもぴったりです。丁寧に対応頂きありがとうございます!また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします!!
届いています! まだ履かせていないんです、すいません 最近、天気が悪い日が多くて、履かせてお出かけできず残念に思っています お出かけ日和に真っ先に履かせようと思います 夏向きのちょっと気持ちが明るくなるような色使いが気に入っています こどもたちにはこの夏どんどん履かせたいと思っています ありがとうございました
『ペンギン×児島デニム』サルエルハーフパンツ
ありがとうございいます。娘も凄く喜んでいました。