
作品受け取りました!一昨日引越をしたこともあり、到着連絡が遅くなりましたことお詫び申し上げます。大事に着させていただきます!
この度はありがとうございました☻お料理好きな娘の5歳の誕生日にプレゼント予定です。大人用とお揃いで購入しました。届いてちょっとだけ娘に見せたところ、パープルのお色もとても気に入ったようで終始満面の笑みでした。形も脱ぎ着しやすく親子でお料理が楽しめそうです。
こんにちは 届きました✨ サイズ変更に丁寧に対応していただき感謝しています。 裾を折りたくて長くしていただきましたが少し長過ぎました😅でも多めに折るので全然大丈夫です❗️ ゆったりして軽いのでストレスなく着用できます。 ありがとうございました。
本日届きました。 デニム生地なので丈夫です。重い物も入れても大丈夫ですし、容量もたくさん入りそうです。持ち手もソフトな感じで手が痛くならないうえ、肩に掛けることもでき大変便利です。 買い物が楽しくなりそうです。また、デニムの色落ちの変化も楽しみです。 ありがとうございました😊
再4販:)リラックスパンツ☆ドットのジャガードデニム
バンツを購入させて頂きました。とても丁寧に送って貰いました。包装もときめく可愛さでした。 勿論パンツの履き心地も最高です。またお願いしたいです。