
資材屋*リボン作家


凄く可愛かったです。また購入させて頂きます。おまけ、ありがとうございました。

本日無事受け取りました!迅速丁寧な対応、可愛いリボンをありがとうございました!大切に使わせていただきます^ ^

対応は早く商品もよいです。本当に可愛い!

どれも可愛いリボンでした!! おまけまで付けていだたきありがとうございました!! また利用させて頂きたいと思います!!(๑✧◡✧๑)

遅くなってしまいすみません🙏 無事に届いております! この度はステキなお品を ありがとうございました✨ おまけもつけていただいて 嬉しいです😊 また機会がありましたら よろしくお願いします♡

可愛いリボンでした🎀 早速使わせて頂きました♡

ありがとうございました♡♡

想像通りの可愛さでした! おまけも可愛いです。 メルちゃんのお洋服の飾りボタンにします! ありがとうございました。 またよろしくお願いします(о´∀`о)

かわいかったです(*´ω`)お取引ありがとうございました。
フルーツ♡︎ʾʾデコパーツ♡プラパーツ♡ポップ
昨日届きました♡可愛らしかったです♪また機会がありましたらよろしくお願いします!