
資材屋*リボン作家


すぐ届きました! とっても可愛いリボンでした。 ありがとうございました! おまけのリボンも嬉しかったです

ありがとうございました♡

商品無事に届きました。 裏面が平らなので、ボンド等で貼り付けやすく、 とても加工しやすい感じでした。 有難うございました。

可愛いリボンが届きました。ありがとうございました😄 おまけのリボンもありがとうございますm(_ _)m

ありがとうございました。

本日届きました! とっても可愛い❤️‼️おまけもありがとうございました😊

とっても可愛いです🎵早速使わせて頂きます(^^)

届きました(∩ˊᵕˋ∩)・* おまけまで付けていただきありがとうございました...♪*゚ 迅速な対応ありがとうございました!

本日 商品が届きました☆ スムーズにお取引を終える事が出来ました☆ 有難うございました☆
mitubachi様 専用
ありがとうございました(^^)