
注文した日に制作に取りかかって頂き、迅速な対応して頂きありがとうございました🌷ネイルチップとても可愛くて付けてお出かけする予定があったのでもっと楽しみになりました💞素敵なネイルチップをありがとうございました🥰❕
喜んでいただけて大変嬉しいです♡ お出かけぜひ楽しんできてください✨ こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました☺️
本日無事受け取りました。 写真で見るよりも実物の方が何倍も素敵で、 キラキラしていて本当に可愛いです! 大切に使わせて頂きます 。 この度は本当にありがとうございました✨
喜んでいただけて嬉しいです!🥹 こちらこそありがとうございます✨
こちらこそありがとうございました ✿ またご縁がありましたらよろしくお願い致します😊

まず最初に出来上がった確認写真を見せて頂けず 発送されました。 確認は当たり前だと思います。 次にお饅頭3D出来ます。 と言われましたので、楽しみにしていましたら、 お饅頭ではなく、ただの平らな3Dでした。 お饅頭3Dの意味を知らなければ頼んでおりませんでした。 ちゃんとご確認してください。 確認不足だらけです。
この度はご購入頂きありがとうございました。 ご確認頂く前の郵送になってしまい大変申し訳ございません。 お饅頭3Dではなく、キャラクターがお饅頭のマスコットキャラクターなのだと勘違いしてしまっておりました知識不足で申し訳ございませんでした。 もしよろしければお作り直しさせて頂きたいのですがよろしいでしょうか?

購入した翌日には発送していただきかつ、お品物もとっても可愛かったです! また機会がございましたらよろしくお願いします♡
嬉しいレビューありがとうございます! こちらこそまたご縁がありましたらよろしくお願い致します😊♡
4/4の前撮り用に使いたくてダメ元で頼んだら快く引き受けてくださり、27日に購入後31日に受け取れました。商品もめちゃくちゃ可愛くて本当に嬉しいです😭また機会がございましたら宜しくお願いいたします!ありがとうございました🙇♀️
喜んでいただけて嬉しいです🥹✨ お早めのご相談を頂けてこちらこそスムーズにお手続き進めることが出来ました。ありがとうございました☺️
嬉しいレビューありがとうございます🥺 喜んで頂けて良かったです! こちらこそありがとうございます😊

無事商品到着しました。 シンプルだけどキラキラとしててとても可愛いです! ありがとうございました(♡)
良かったです🙇🏻♀️! こちらこそありがとうございました♡
【 no.10 】べっ甲ネイル/ミラーフレンチ/ブラウンネイル
無事届きました! 対応も早くしていただけて、届いたチップもとっても綺麗で可愛くてちゅるんちゅるんで最高です♡♡ 愛用させていただきます!!