

いつもありがとうございます🙇🏻♀️ またお願いします☺︎

お品物受け取りました✨ どちらもすごく素敵で実際に使うのが楽しみです♡ まだ気になっているデザインがあるので、また購入させていただきます〜☺️
喜んでいただけて大変嬉しいです🥰 お出かけ楽しんできてください♡ またいつでもご連絡お待ちしております☺️
こちらこそいつもありがとうございます😊♡
パステル系のオレンジが少しだけピーチっぽくて すごく明るく可愛いお色でした! 夏の時期に活躍してくれそうで使うのが楽しみです。 またの機会がございましたらその際もぜひよろしくお願い致します 。 ありがとうございました☺️
喜んでいただけて大変嬉しく思います☺️ こちらこそまたご縁がありましたらよろしくお願い致します✨️
喜んでいただけて嬉しいです😊 こちらこそありがとうございます✨️
喜んで頂けて大変嬉しいです!いつもありがとうございます🥹🤍
こちらこそありがとうございます😊︎✿
喜んで頂けて嬉しいです✨️ こちらこそいつもありがとうございます☺️♡
喜んでいただけてとても嬉しいです🥹 ディズニー楽しんできてください♡ こちらこそ素敵な御縁をありがとうございました😊
【 no.114 】マグネットフレンチ/オレンジネイル
無事届きました!ネイルチップサイズもバッチリ👌 思ってた以上に可愛くて気に入りましたし、 梱包も対応も丁寧で安心しました☺️ 色々とありがとうございました またの機会があれば、こちらで購入させていただきます(՞ .ˬ.՞)"