本日届きました(ノ´▽`)ノ♪ とてもしっかりした作りで、ちょうど持ち手のサイドは滑り止めになっています。 デザインもカワイィし、自分にしかないメッセージを入れる事もできて、とてもお買得だと思います(≧◡≦)
無事に届きました! しっかりとしたケースで良かったです♪( ´▽`) 他のデザインも可愛いので、その時はまたよろしくお願いします!

かわいい♡ 大切に使います(^o^)

本日商品を無事に受け取りました! 迅速な対応をありがとうございました!
商品が届いた瞬間使いました!携帯に付けるのも楽で良かったです(๑′ᴗ‵๑)ハンドメイドとは思えないクオリティの高さと可愛さに大満足です♡
M027 メッセージ + 名入れ 花 ハワイ iPhone ケース
名前も入れていただけてデザインもめちゃ素敵で大満足です♡ 旦那も違うデザインのが欲しいと言ってました‼︎