
とてもクオリティーが高くて、色味も鮮やかでとても可愛いです! 発送もとても早くて安心して取引することができました。 ありがとうございました。

本日届きました!とても可愛くて気に入りました。ありがとうございます。

ギフト用ラッピングはできないとのお話でしたが、届いてみると、カッコいい袋に入っていたので、このままオシャレな手提げに入れてリボンをつければギフトになります!

入金後ホントに3日で届いたのでビックリしました〜! 安いのにすごくしっかりしていてデザインも想像通りの出来でめっちゃ感動です((o(´∀`)o))ケース自体サイドがボコボコしていて滑りにくい感じになっていて使いやすそうです!また是非お願いしたいです!

本日届きました☆ ありがとうございました(^_^)
M007 Sky メッセージ + 名入れ iPhone ケース
今日待ちに待ったのが届きました。とっても素敵です気に入りました。有難うございます。