デザインスタンプ作家
親切な対応ありがとうございました。 作品も思った通りの仕上がりで使用するのも楽しみです。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
連絡帳の確認欄にピッタリの大きさでとてもかわいくて子供も喜んでいました。 また、発送も早く良かったです。
ご対応ありがとうございました。 また機会があればお願いします!
可愛いスタンプを作っていただきました。 イメージどおりです。 早々にご対応いただけるのも嬉しいです♪ ありがとうございました。
本日受け取りました。子どもの連絡帳サインにピッタリでとても便利で感謝しております。デザインもとても可愛いくて気に入りました。ありがとうございました‼
かわいい作品をありがとうございます!! シンプルにさりげないオシャレな印鑑を探してました!たくさん使いますね
可愛いハンコがまた1つ増えました。・*・:≡( ε:) お気に入りばかりです⊱ฅ•ω•ฅ⊰
先日商品届きました。 4月からまた子供たちの連絡帳やサインに大活躍してくれそうです。ありがとうございます。
ありがとうございました! ハンドメイドに大活躍間違いなしです。
親切に対応していただき、ありがとうございました
(S)文字だけデザインスタンプ[オーダーメイド]
親切な対応ありがとうございました。 作品も思った通りの仕上がりで使用するのも楽しみです。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪