デザインスタンプ作家
注文後すぐにスタンプを作って送ってくださいました。 丁寧に心を込めて作っていただいたのが伝わってきます。 そして、とってもかわいいです♪♪ 文字の大きさやバランスも絶妙です。 大切に使わせていただきたいと思います。 ありがとうございました。
本日商品受け取りました。 ラッピングしていただきましたので中身の確認は出来ていませんが、印鑑の仕上がりの確認はさせていただきました。 友人に渡すのがとても楽しみです♪きっと喜んでもらえると思います。ありがとうございました。
本日届きました。プレゼント用なので喜んでもらえると思います。丁寧な対応もありがとうございました。
届きました!素敵な作品をありがとうございました。
可愛いらしいスタンプが届きました。 沢山使用させて頂きます。 ありがとうございましたm(__)m
素敵な印鑑をありがとうございました!
とっても素敵な判子をデザインしていただきました。ありがとう御座いました。
親切、丁寧、迅速な対応でとても気持ちの良いお取引でした!商品にも大満足です!
とても素敵な買い物ができました🙂
とても綺麗な仕上がりで感激です♡有難うございました!!またお願い致しますm(_ _)m
【可愛いは正義!】シャチハタ イラスト入り ネーム9
注文後すぐにスタンプを作って送ってくださいました。 丁寧に心を込めて作っていただいたのが伝わってきます。 そして、とってもかわいいです♪♪ 文字の大きさやバランスも絶妙です。 大切に使わせていただきたいと思います。 ありがとうございました。