デザインスタンプ作家
こどもの連絡帳とこどもにクリスマスプレゼントになればと思い購入しました。がクリスマス前に届いたのを発見!先に見つかっちゃいました。 1年生の男の子。 名字と名前の2つ購入したのですが、2つ並べてフルネームで使う〜。とよろこんでいます。 どれもかわいらしいスタンプで、自分の名前のも買いたくなっちゃいました。御縁がありましたら又よろしくお願い致します😊
本日受け取りました。 いつもご丁寧にご対応いただき、とても可愛らしいスタンプに仕上げていただきます。 贈った方もとても喜ばれました。 ありがとうございました。
ストライプ柄の消印デザインスタンプ(No.38)
無事届きました!校正通りのものが届いてとても嬉しいです。いっぱい押します