デザインスタンプ作家
インクカートリッジ同梱+300で注文しました。入ってなかったのでメッセージしましたが、なかなか返答いただけませんでした。 「また発送時にメールします。」とのことでしたが、発送されて届いて何日も経過してから、昨日やっと発送メールされていますね。 その間にも、メッセージしたのに見てないんでしょうか? 何日も待ってやっと返答がきて、送っていただけるとのことなので、レビューを少し変更させていただきました。 ハンコは、良く仕上がっていて可愛いスタンプですので、連絡のやり取りがスムーズになればなぁと思いました。
本日、無事にお品物が届きました! 最初は連絡が取れなくて困りましたが、やはりこちらのハンコは可愛く、娘が幼稚園用に押してもらえるのを楽しみにしています。 息子・娘共にお世話になり、ありがとうございました。
本日無事に届きました✨ ハムスターが大好きな友人へのプレゼントとして購入しました。イラスト、名前共に綺麗に押せたようでとても喜ばれました🎶 また機会がありましたらこちらで購入させて頂こうと思います。
レビュー遅くなりました。夫のクリスマスプレゼントに贈りました。仕事用に使ってもらえたらと思ったのですが、おしゃれすぎて勿体無くて使えない!と嬉しそうに言っていました。ありがとうございました。
【可愛いは正義!】シャチハタ イラスト入り ネーム9
2回目の注文です。 異動に伴い、お世話になった人にプレゼントしました。今回も喜んでもらえました! 機会があればまたお願いしたいです♪