アプリで開く
リボンやレース系のアクセサリーを作っています。可愛いながらもシンプルで普段使いができるものを目指しています。
はじめまして。ご覧いただきありがとうございます。ヘアアクセサリーが大好きで、ある日、自分好みのアクセサリーを作ろう!と思い立ち、少しずつ作り始めました。リボンやレース系が多いです。
全 12作品
全 1件
おしゃれな色合いでした!結婚式に使おうと思います!
レビューへのコメントをありがとうございます。結婚式に身につけてくださるなんて、とても光栄です。 今回は本当にありがとうございました。
冬アクセ☆リボン バレッタ ワインレッド
おしゃれな色合いでした!結婚式に使おうと思います!