うれしい言葉をありがとうございます。お気に召していただけて、幸せです。素敵な時間をお過ごしくださいませ。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 お気に召していただけて、うれしいです。 おいしいお酒になりますように・・・ ありがとうございました。
とても素敵なお品で大変満足しています。セットで購入して良かったです! 母の日の贈り物も喜んでもらえると思います。 主人が大変気に入って自分の分も購入したいようなのでまたすぐ注文させていただくと思います。
ありがとうございます。 セットでのお求め、本当にうれしいです。 お母様への贈り物としてお選びいただき、 光栄に存じます。 ご主人さまの分もとの嬉しいお言葉ありがとうございます。 よろしくお願いいたします
私も前にガラス兜を購入して、素敵でしたから友人へのプレゼントに紫色の兜を選びました。 太刀と弓も揃い、とても上品な作品です。 友人からも「光のあたり方で紫色が濃淡に輝き、和の置物ですが洋間に置いても違和感なく嬉しい!」と喜ばれました。 いつも素敵な作品をありがとうございます。
レビューありがとうございます。先様にも喜んでいただき、本当にうれしいです。 ガラスの兜は繊細な中にも重厚さもあり、 私も大好きな作品なので、可愛がっていただき 本当に光栄です。 ありがとうございました。 hako1013さまと、先様にガラスの兜が 幸せを運びますように、、、
ひとめぼれで、ホヌさまを我が家にお迎えしました。赤ちゃんホヌくんも付いて、物語が次々と生まれてきます。ホヌさま親子の周りには、ゆったりとした穏やかな時間が流れているようです。幸せをお届け頂き、本当にありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
過分なお言葉をありがとうございます。こちらこそ、幸せを分けていただいた気持ちがしています。ありがとうございました。
ペンギンさんのフォルムが何とも可愛いらしく、生き物のような存在感の波さんと本当に語り合っているようです♪ 小さなオニオン型花瓶も可愛いカタチでした。 丁寧なご対応にも感謝申し上げます。
お気に召していただけて とても幸せです。 可愛がっていただけれは、 嬉しいです。 ありがとうございました
無事に届きました。 ずーっと気になっていた作品でしたので、とっても嬉しいです。 窓の方へかざすと、さらに綺麗で神秘的です。 いろんな角度から眺めていると時間の経つのも忘れます。 カーテン越しに光が入るカウンターに置きたいと思います。 ありがとうございました。( ^∀^)
嬉しいレビュー、ありがとうございます。 私も大好きな、作品なので、 お気に召していただけて、とても嬉しいです ありがとうございました。
無事に届きました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾ この度も素晴らしい作品と 可愛いお心遣いまで頂き ありがとうございました♥︎︎∗︎*゚ いつも迅速で丁寧に対応を して頂き感謝しております◡̈♥︎ そしてオーダー時にもご親切に して頂き有難い気持ちでいっぱいです。 是非またリピさせて下さい◡̈⃝︎⋆︎* この度もありがとうございました♥︎︎∗︎*゚
ありがとうございます。お気に召していただけて とても幸せです。 オーダー頂く度に、ステキなご提案をいただき ワクワクしながら、作成しています。 ありがとうございました。
本日、無事に届きました! この度は色々とご配慮をして頂き、ありがとうございました。 実物の鏡餅はpicで見るより断然素敵で感激しました♡ 来年はガラスの鏡餅を飾って、お正月を迎えるのが楽しみです🎵 丁寧な梱包と素敵なストラップも、ありがとうございました(*^^*) 機会が有りましたら又、宜しくお願い致します✨
ありがとうございます。 お気に召していただけて、嬉しいです。 ステキなお正月をお過ごしくださいませ。
ガラスのHonu 海の守り神 Blue with 子カメ
今ホヌが無事に届きました。 素敵な色合いで大満足です! ありがとうございました。