ありがとうございます。 お気に召していただけて嬉しいです。 すてきなお正月をお迎えくださいませ。
ありがとうございました。ちょっと早いですが、よいお年をお迎えください
お気に召していただき とてもうれしいです。 ありがとうございました。 ちょっと早いですが、良いお年をお迎えください
今日頂きました。とても可愛らしく来年のお正月に飾るのとても楽しみです。素敵なメッセージも嬉しかったです。わがまま聞いて頂いてありがとうございますm(_ _)m
ありがとうございます。お気に召していただいて、私も幸せをわけていただいた心地がしています。
お気に召していただけて、とても嬉しいです。ありがとうございました。
レビュー、ありがとうございます。お気に召していただけて 幸せです。ありがとうございました
ありがとうございます。お気に召していただけて、うれしいです。 今年の1番最初の鏡餅をオーダーいただき、本当にありがとうございました。
ステキな提案をいただき、ありがとうございました。 お気に召していただけて、うれしいです。
ありがとうございます。 お気に召していただけて幸せです。 美味しいお酒になりますように。
ガラスの鏡餅 1126A
この度は本当に素敵な作品をありがとうございます。 実物は写真よりも数倍可愛く、付属の鶴や鞠も素敵でした。 お正月飾るのが楽しみです!! また機会がありましたら利用させて下さい★