届きました! 月夜の森に続き、白バージョンも購入させて頂きました♪ 今まで色々な観光地でぐい飲みやお猪口をさがして来ましたが、デザインや色合いの重なり具合が本当に綺麗でどちらも自慢のぐい飲みです。 お酒だけにとどまらず、これからの季節冷たいものをいれて楽しみたいと思います☆ いつも可愛いいプレゼントも下さりありがとうございます^o^
「月夜の森」に続き、白バージョンの「木洩れ日の森」も お求めいただき、ありがとうございます。 お気に召していただいて、本当にうれしいです。 かわいがっていただけて、ぐいのみたちも とても幸せです。 ありがとうございました。
ありがとうございました。 お気に召していただいて、 私もほっこり、幸せを分けていただいた 気がします。
昨日「ぐい呑」届きました。イメージより小さかったのは、多分作品が優れている証拠。 とてもオシャレで気に入りました。次はもうツーサイズ大きいのが欲しくなりました。 沢山制作してアップしてくださることを期待しております。
ありがとうございます。お気に召していただけて、とてもうれしいです。 もう少し大きめなのも作りますね。 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
無事に受け取らせて頂きました! とても素敵な作品で画像を何度も何度も見ていましたが、実物を手にするともっとキラキラしていて手の中に色んな宝石がおちてきたようです☆ 光に透かしたり、上から覗いたり、それぞれ違う見え方ができ本当に綺麗です!! 一番のお気に入りが出来ました。ずっと大切にさせていただきますね。どうもありがとうございました☆
ありがとうございます。無事に到着したようでよかったです。 かわいがっていただけて、本当に私もうれしいです。 おいしいお酒が飲めますように・・・ またお時間のある時に、ぜひmy-heartのページをご覧いただけると 幸せです。
ありがとうございます。「月夜の森」はわたしも大好きな作品なので、気に入っていただけて、うれしいです!おいしいお酒を楽しんでくださいませ。またお時間のある時に、my-heartのギャラリーをご覧くださいね!
こんにちは*ペンギンたちは皆、無事に着きました!どれも素敵で実際に自分の手の中でじっくり視て、改めて感動しました。Tres Amigosの濃いブルーにうっとり,蒼の銀河にはライトベースが付いていて、ライトの色によって様々な雰囲気を楽しむ事ができます。ペンギンと銀河の神秘は本当に小さな宇宙みたいで、こんな惑星があったら素敵だな、きっとそこにはペンギンしか住んでなくて・・・とか色々妄想したり。ペアペンギンと人魚姫の涙は夫も気に入っていて、心が浄化されていく気がします。おまけの子もほんわかしていて可愛かったです。あとお手紙に付いていたクリップも素敵でした。こんなに素敵な作品を本当にありがとうございました。これからも応援しています^^まとめてのレビューで失礼します。
ありがとうございます。雪でちょっと遅れていたので心配していましたが、無事到着したようで、よかったです。また、とてもすてきなコメントをいただき、本当にうれしいです。作者冥利に尽きる感じです。これからも皆さんに喜んでいただける作品を作っていきたいと思っていますので、ぜひお時間のある時に見てくださいね。ありがとうございました。
ありがとうございます。 お気に召していただけて、私もとてもうれしいです。 ガラスは光が入るととてもキレイですよね。 楽しんでいただけて光栄です。 これからも皆さんに喜んでいただける作品を 作ってまいりたいと存じます。 またお時間がある時に、ご覧いただければ うれしいです。
ペンギン Oyako 【プチセール 6月末まで】
無事に届きました。ぽってり親子ペンギンが何とも可愛く、眺めてばかりです☆ ブルーグリーンの色合いもとても素敵でした。 大切に飾らせていただきますね!