本日作品受け取りました。この度は色々と気を遣って頂きましてありがとうございました。急なお願いを快く引き受けてくださり、そして迅速に対応して頂き本当に助かりました。とっても綺麗な他にはないペアグラスです。友人夫婦にも喜んでもらえそうで嬉しいです!またご縁がございましたらよろしくお願いします。
ありがとうございます。 お気に召していただけて、本当にうれしいです。 素敵なご縁でお求めいただき、感謝いたします。 ご友人ご夫妻にも気に入っていただけることを祈っています。 ペアグラスが幸せを運びますように・・・
本日、お品物が無事届きました。プレゼント用のラッピングと手提げ袋まで同封して頂き、 本当に有難う御座います。プレゼントなので、友達に送り返事がきましたら、 またご連絡したいと存じます。 今度は、自分様に購入を考えています。 迅速に対応して頂き信頼のおける出品者様です。 この度は、素敵なご縁を頂きまして感謝しております。 本当に有難う御座いました。
ありがとうございます。お気に召していただけて、うれしいです。 お友達にもお気に召していただけることを祈っています。 またお時間のある時にギャラリーを見ていただいて、ご意見など お聞かせください。 私もステキなご縁をいただいて、感謝です。 ありがとうございました。
レビューが大変遅くなりました。 オーダーで作っていただいた徳利とお猪口。 本当に素敵で、残暑を楽しませていただいております。 素敵な作品を作っていただきありがとうございました!
ありがとうございます。 お気に召していただけて、本当にうれしいです。 これからも冷酒をお楽しみいただければ幸いです。 ステキなレビュー、ありがとうございました。
嬉しい評価ありがとうございます。 美味しいお酒が、飲めますように、、、 すてきな秋の夜長に 虹色ぐいのみをご一緒させていただいて うれしいです。 ありがとうございました
サイト上で見るのと、実物を見るのと、どのくらい違うものかと少し不安もありましたが、ぐい飲みが届き実物を手にして見たら、程良い重厚感があり深いブルーの色合いなど、想像以上に綺麗でした。これから、どんなお酒を飲んでみようかと日々の楽しみが増えて嬉しい限りです。
お気に召していただけて、本当にうれしいです。 ガラスは手にしていただいて、初めて魅力が伝わると思いますので、 写真だけで、選んでいただいて、本当に光栄です。 おいしいお酒が飲めますように・・・ ありがとうございました。
素敵な作品をありがとうございました(^^*)どちらも画像で拝見するより透明感があって、見ていると心が和みます・・・気持ちが洗われる、そんな感じでしょうか。アラスカで見た氷河と同じsky_blueのペンギンさん、とても可愛いです♪上品なpinkのバブルは、まるでストロベリーですね!置いてあるだけでテーブルが明るくなります♪迅速で丁寧な対応、本当にありがとうございました。これからも作品、楽しみに拝見させていただきます!
この度はありがとうございます。 作り手にとってもうれしい評価をいただき、感謝しております。 何よりお気に召していただけたことが、うれしいです。 アラスカの氷河でペンギンさんたちと出会われたんですね! すてきですね! これからも、またお時間がある時にでもギャラリーをご覧いただければと 存じます。ありがとうございました。
友人がホームページで取り上げてくれたお陰で手にする事が出来ました。 美しいです。 『月夜の森』:その名の様に月光が降り注ぐ森に密かに息づく妖精達。 小さな泉から湧き出る水のシンフォニーが聞こえる様です。 (宝石にはあまり興味が無いのですが)宝石以上に魅力的でした。 ありがとう。
レビューありがとうございます。 とてもステキに表現していただき、本当にうれしいです。 「月夜の森」は、ひとつひとつ表情が違うので、私自身もわくわくしながら 作っています。またお時間のある時にご覧いただけると幸いです。 ありがとうございました
届きました(^o^) 虹色のお猪口とセットで購入させて頂きました! 我が家はすっかりmy-heartさんのファン☆ですが、いつも予想を超えて素敵な作品が出てくるのでもはや中毒状態です(言葉は悪いですが)^^; 今回も一つに決められず二つ買ってしまいましたが、どちらも眺めてるだけで幸せになります。 大きさも形も違うので二つあっても全然違う表情が楽しめます! いつも丁寧な対応と素敵なプレゼントにも感激です☆ ペンダントもとても気に入りました!早速胸元でキラキラ、、お出かけが楽しみです! この度は、私の変な注文方法でお手数をおかけし申し訳ありませんでした。 これからもドキドキする作品楽しみにしています☆
ありがとうございます。 そう言っていただけると、作家冥利に尽きますね。 本当にたくさんお買い上げいただいて、感謝感激です。 これからもお気に召していただけるような作品作りに 励んでまいりますので、ぜひギャラリーをご覧頂き、 「こんな形だと飲みやすい」とか、 「こんな色の物があるといいな」など いろいろご意見くださいませ。 本当にありがとうございますした。皆様にもよろしくお伝えくださいませ。
遅れました。毎日使ってます。冷酒を飲むのにぴったり!たまに牛乳飲んだりと活躍しています。目移りしてほかのものにも触手が出そうですが切りがないので抑えます。これからもお洒落ないい作品期待しています!
毎日使っていただいて、とてもうれしいです。 これからもいろいろ作ってまいりたいと思っておりますので、 お時間がある時にご覧いただき、 ご意見をお聞かせいただけるとうれしいです。
【プチセール10月末まで】波と語るペンギン IV
波頭が崩れる一瞬を切り取ったかの様な、美しい作品ですね。角度によって表情を変えてくれるので、いつまでも眺めていたくなります。 ペンギンの体内の青と波の青色のバランスが好みです。 サイズ表記を見て小さめなのかと思い購入を躊躇していたのですが、実際に手にしてみると存在感抜群で全く問題なしでした。 オマケにつけて頂いたペンダントトップも可愛らしく、早速チェーンを通しました。 この度は素敵な作品をありがとうございます。