

本日、品物が届きました♪ とても素敵な商品でありがとうございました。

遅れてすみません! 受け取りました〜可愛いくて楽しいモールドをありがとうございました! おまけもありがとうございます♪

ご連絡遅くなりましたが、お品無事受け取りました。 素敵なパッケージでのお届けに、沢山のお心遣いも同封くださり誠に有難うございます☆ また購入の際はどうぞよろしくお願いいたします。

無事に受け取りましたぁ♪ たくさんの種類の中からお気に入りを選んで購入できるのがとてもいいですね(^.^) これからワクワクしながら使わせていただきます。パッケージも丁寧に可愛くプレゼントまで入れていただいてどうもありがとうございました♪

届きました♡ 丁寧に梱包してくださりありがとうございました☺ まだ使用してませんが これから使うのが楽しみです🍀 まだ気になる商品があります また覗かせてもらいます♪ お世話になりました☺🍀

いつもお世話になっております。 到着連絡遅くなりすみません。 可愛らしいスタンプ、無事に届きました。 相変わらず使い勝手がいいスタンプで使うのが楽しみです。 また、機会がありましたらよろしくお願いします🍀

先程受け取りました^ - ^素敵なお品物に丁寧な包装、たくさんかわいいプレゼントまで頂きまして、ありがとうございました。ずっと欲しかった少女の後ろ姿のスタンプを入手できて大変嬉しいです!大切に使わせていただきます♪また機会がありましたら、宜しくお願い致します♡
クリアスタンプ.201
本日無事に届きました(^-^) ありがとうございましたm(_ _)m