


無事に届きました! たくさんのプレゼントもありがとうございます!
この女の子の後ろ姿シリーズを、全種類集めたくて持っていないスタンプがmy2号店さんのところに売っていたので、 持っていないものだけ購入させていただきました。 あと残り一つなのですが売り切れてしまっていたので残念です😢 また気になったものがあったら購入したいなと思います♪

ほしいものが買えました。

いつも素敵お品物で有難うございましす(*'▽'*) スタンプを使ってコラージュを楽しみたいと思います♪
先程受け取りました^ - ^いつも素敵なお品物に丁寧な包装、かわいいプレゼントまで頂きまして、ありがとうございました。大切に使わせていただきます♡また機会がありましたら、宜しくお願い致します♡

スタンプを数点 購入させてもらいましたが いずれも 手帳を楽しむアイディアが色々と😃💡面白く使い良い商品でした。
クリアスタンプ.26
商品届きました。 おまけまで頂き、ありがとうございます。 大事に使わせて頂きます。 また購入させて頂くこともあると思います。その際はどうぞ宜しくお願いします。