

丁寧なご対応で、とても綺麗なお品で嬉しかったのですが、 穴のふちに欠けがある物や、一点は、完全に割れていたので 使用できませんでした…

本日無事に受け取りました。可愛いラッピングとおまけ、ありがとうございます! コラージュに使わせていただきますね。またの機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

本日到着しました! ステキなお品物ありがとうございます♡ オマケもありがとうございます。 大切に使わせていただきます(*^^*)

手帳や日記に使う予定です💕 今回も迅速丁寧に対応いただき、ありがとうございました✨
アクリルスタンプ台⑤
本日届きました。