
娘のために買いました。梱包が丁寧で商品も可愛いととても気に入ってます。 発送目安が7日とあったのですが実際は約2週間かかったので星4つの評価とさせていただきますが、取引には満足しています。ありがとうございました。

スタンプ受け取りました。 無事に着いて良かったです。 日記や手帳に使いたかったので色々購入させて頂きました。 おまけもたくさんありがとうございました。 ショップの方もこれからも度々覗かせて頂きたいと思います。

可愛いオマケ、ありがとうございました。

本日受け取りました。 素敵なお品物と素敵なラッピング、ありがとうございました😊
クリアスタンプ.144
先日受け取らせて頂きました。 プレも有難うございます :笑顔: 早速使わせて頂いております♪