UVレジンで作品を作っています。ご興味あればご覧下さい。
ご覧頂き、ありがとうございますm(_ _)m
仕事・家事をしながら、趣味としてUVレジンで始めました。今ではイベントに参加したりしています。
アクセサリーやキーホルダー、ヘアゴムなどなど色々作っています。同じ物は出来ないので、一点物となります。(色違いはあります。)ご希望に添えない事もあるかと思いますが、ご了承下さい。
買って下さった方に、少しでも幸せ・笑顔になって頂けたらと思ってます☆☆☆
よろしくお願いします!!!
レビューはまだありません