
この度はご利用頂きまして 誠にありがとうございます◟̆◞̆❤︎ 無事に届き安心致しました\(◡̈)/✩ プレゼントとしてお選び頂き とても嬉しく思います(;_;)♡ そして何より喜んで頂けて安心です(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)✭♡ また機会がございましたら 覗きにいらして下さいませ◡̶̈⃝✯✯

届きましたぁ。 やっぱり可愛い😍 さっそく明日使わせて頂きます。
この度はご利用頂きまして 誠にありがとうございます◟̆◞̆❤︎ 無事に届き安心致しました⋆*✩◡̈⃝ 嬉しいお言葉頂きとても嬉しいです(;_;)♡ ぜひ、たくさん使って頂ければと 思います\(◡̈)/♬ また機会がございましたら 覗きにいらして下さいませ◡̶̈⃝✯✯

注文後すぐに発送と、迅速な対応にビックリです‼ とっても可愛いスタイが届きました‼ お出かけ用に使用と思ってます🎵
この度はご利用頂きまして 誠にありがとうございました\(◡̈)/♬ 無事に到着しており安心致しました⋆*✩◡̈⃝ お出かけ用に使って頂けるなんて‼︎ とても嬉しいです(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹) 気に入って頂けたらと思います✯✯ ぜひまた機会がございましたら ご利用頂ければ幸いです(•ᵕᴗᵕ•)★

商品無事受け取りました‼︎ 商品はもちろん、梱包もとてもかわいくてとても嬉しかったです♡ またぜひよろしくお願いします´◡`
この度はご利用頂きまして 誠にありがとうございました◡̈⃝⑅ 無事に到着しており安心致しました\(◡̈)/♬ 気に入って頂けたらとても嬉しいです✯◡̶̈⃝ ぜひまた機会がございましたら ご利用頂ければ幸いです(•ᵕᴗᵕ•)★

友人へのプレゼントとして購入しました。 友人宅に直接送ってもらう事になっていたのですが、わざわざラッピングの写真を送ってくれたりとても丁寧な対応をして頂きました。 プレゼントだったので実物は見ていませんが、すごく喜んでもらえました♡ 商品はもちろんラッピングや封筒もとても可愛かったようで写真も送ってくれました!! プレゼントした私もとっても満足できました♡ 素敵な商品をありがとうございました\( ¨̮ )/
この度はご利用頂きまして 誠にありがとうございました⋆*✩◡̈⃝ ご友人様への贈り物としてお選び頂き とても嬉しく思います◟́◞̀ ♥ 無事に到着し安心致しました◡̈*❤︎ メッセージでのやり取りも とてもご丁寧にご対応して頂き ありがとうございました(´°̥̥ω°̥̥`)✯✯ 気に入って頂けたらとても嬉しいです✯◡̶̈⃝ ぜひまた機会がございましたら ご利用頂ければ幸いです(•ᵕᴗᵕ•)★

本日、無事に商品到着いたしました。 急いでいるので注文した日の当日発送をして欲しいと無理なお願いをしたにも関わらず、とても快く引き受けてくださいました。 本当にありがとうございました😊 あとメッセージで友人への贈り物と書いた所、ご厚意でかわいいラッピングまでしてくださっていました♡ また機会があればぜひ利用したいと思います!
この度はご利用頂きまして 誠にありがとうございました\(◡̈)/♬ たくさんの作品がある中、 ご友人様の贈り物として選んで頂き とても嬉しく思います◟̆◞̆❤︎ ご友人様が気に入って頂けたら とても嬉しいです(´°̥̥ω°̥̥`)♡ ぜひまた機会がございましたら ご利用頂ければ幸いです⋆*✩◡̈⃝

商品無事届いております꒰✩'ω`ૢ✩꒱ とっても可愛くて大満足です♡♡ またご縁がありました時には、 どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
この度はご利用頂きまして 誠にありがとうございました◟̆◞̆♬ 無事に到着し安心致しました◡̈*❤︎ 気に入って頂けたらとても嬉しいです✯◡̶̈⃝ ぜひまた機会がございましたら ご利用頂ければ幸いです(•ᵕᴗᵕ•)★
ポケット付き✯おしゃれな西海岸🌵デニムスタイ
プレゼントで購入させて頂き、とても喜んでました☺︎ ラッピングも好みそのままで、可愛くして頂きありがとうございました✯✯✯