数あるショップの中から【musu-musu】をご覧いただき誠にありがとうございます。
何十年も伝統を受け継いでいる水引屋さんから水引を仕入れ主にピアス・イヤリングを作成しています(*ˊ ˋ*)
市販で売っている水引より質が良く色も鮮やかな水引を使用。
実際に百貨店などに売られている高級ご祝儀袋についている水引と同じ水引を使っています!
作品作りはその水引屋さんの店主監修のもと作らせていただいています。
和装にはもちろん、普段使いもしやすい作品を随時アップしていきますのでどうぞよろしくお願い致します♪*゚
『musu-musu』の由来はたくさんの人とのご縁が結び(水引アクセサリー)によって繋がっていけばいいなと思い名付けました♪*゚
ご祝儀袋を扱うお仕事をしていく中で今まで知らなかった水引の良さを知り、その良さを広めていきたいという思いから水引アクセサリー作りを始めました。
昔からある日本の伝統を身近につけていただきたく和装に合うものから普段使いしやすいものまで幅広くデザインさせていただいておりますੈ✩
たくさん手に取っていただけるように可愛い作品作りに努めますのでよろしくお願いします(*ˊ ˋ*)
レビューはまだありません