
数あるショップの中から当店をご覧いただき、誠にありがとうございます。
「なんでもない日を晴れの日に」
をモットーに活動しております
musubienと申します✿
musubien(むすびえん)という名前には、お客さまと良い縁を結びたい、お客さまと大切な人との縁結びのお手伝いをしたい、という気持ちを込めました。
特別な日にも、何気ない日にも、そっと花を添えるアクセサリーをお客様にお届けできましたら幸いです☺︎
2022.3.26〜minneに出店しました!
これまでは主に対面での販売、他サイト様でイメージアクセサリーの販売を手掛けていました。
(イメージアクセサリー用のサイト様では350名程のフォロワー様がおり、リピーター様も多くいらっしゃいました)
より多くのお客様に、水引アクセサリーをもっと身近に普段使いしていただきたいとの思いから、作品を見直し、この度minneにも登録いたしました。
作品を通じて、たくさんの方々との素敵なご縁を結べましたら幸いです♡
どうぞよろしくお願いいたします𓂃𓈒𓏸
--------------------------------------------------
現在、製作に専念するためオーダーはお休みしております。
再開時期についてはSNS等で告知させていただきますので、よろしければフォローいただけますと嬉しいです☺︎
--------------------------------------------------
「え!これが水引!?」
伝統の水引細工で
今までに見たことのないような
和モダンアクセサリーを作っています。
2022年3月26日〜活動開始𓆸*・
丁寧で迅速な対応を心掛けています。
最新の活動状況や作品、日常についてはSNSでご報告しております。
よろしければInstagram、Twitterもご覧くださいませʕ•ᴥ•ʔ
無事にお届けでき、喜んでいただけて良かったです☺️ プレゼントとして受け取ってくださった方にもハッピーな気持ちになっていただけると嬉しいです♡ お渡しの様子もご報告いただけるとのこと、とてもありがたいです🙏楽しみにお待ちしてますね🥰 この度はありがとうございました🙇♀️ またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします(ㅅ •͈ᴗ•͈)
とても軽くて肩凝り性で頭痛持ちの私でも大丈夫でした。 軽くておしゃれでお出かけが楽しみになりました。
この度はお迎えいただきありがとうございます☺️ とても気に入っていただけたようで嬉しいです♡ またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします(ㅅ •͈ᴗ•͈)
早い対応と返信の早さに感動です♡作品も写真通りでとっても可愛くて大満足です!素敵なご縁をありがとうございました(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
無事にお届けでき、気に入っていただけたようで嬉しいです♡ こちらこそ、素敵なご縁をありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします(ㅅ •͈ᴗ•͈)
この度は作品のお迎え、誠にありがとうございました☺️ 心温まる作品をお届けできたようで嬉しく思います♡ たくさんご活用くださいね✨ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(ㅅ •͈ᴗ•͈)
レビューが遅くなってしまってすみません…!💦 注文してから発送予定日をメッセージにて教えていただけたおかげで安心してお品物の到着が待てました。 届いたイヤリングは華やかで、写真で見るよりグレーの部分がきらきらとしていて素敵でした…! 成人式のために購入したのですが、普段のお出かけの際につけるのも楽しみです🥰 素敵なお品物ありがとうございました!!
この度は作品のお迎え、誠にありがとうございました😊 実物をより一層気に入っていただけたようで良かったです♡ 素敵な成人式の日をお迎えくださいね‼︎ またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
素晴らしい作品をありがとうございました。 一目惚れして日数も少ない中対応してくださり助かりました。 またよろしくお願いします。
この度は作品のお迎え、誠にありがとうございました😊 無事にお届けが間に合い、良かったです! 素敵な晴れの日をお過ごしくださいね。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
無事に作品が届きました!(*ˊᵕˋ* ) 梱包も綺麗でしっかりしており破損もなく、発送もスムーズにしていただけたのでとても良かったです! 梱包から素敵だったので、箱を開けるときからとてもドキドキしてなんだかプレゼントを開ける気分でした。 注文したときからとても親切なメッセージをくださり、やりとりも丁寧で安心して作品を待つことができました。 昨日さっそくお祭りにつけて行きましたが、浴衣に合っていて友達にもそのイヤリング可愛いねと言ってもらえました♡ 他にも素敵な作品があって迷ったので、また機会があったらこちらで購入させていただきたいです!
この度は作品のお迎え、誠にありがとうございました☺︎ 一点一点、お嫁入りさせる気持ちでお包みしているので、大切に受け止めてくださる方にお届けできて本望です♡ そしてお祭りにも無事、華を添えられたようで安心いたしました。 こちらこそ、またご縁がありましたら是非よろしくお願いいたします。
商品受け取りました。とっても素敵でした。ありがとうございます。おでかけするのが楽しみになりました。また、次もお願いしますね。ほんとにありがとうございます。
この度は作品のお迎え、レビューのご記入、誠にありがとうございます😊お気に召して良かったです♡ これからもお出掛けが楽しみになるような作品を生み出せるよう邁進しますので、またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
とても素敵な作品で一目惚れし、購入させていただきました。 注文から発送後まで、ご丁寧に対応していただきました。梱包もとても素敵で、musubien様のお心遣いに感謝しております! この度は素敵な作品をありがとうございました。これからもmusubien様と作品にたくさんのご縁がありますように。
yuzukkoto様 この度は作品のお迎え、レビューのご記入、誠にありがとうございました。 無事にお届けでき、ご満足いただけて良かったです。 お迎えのご挨拶にご返信いただいた際、どのような経緯でお迎えを決めていただけたか教えていただけたこと、作家冥利に尽きる嬉しさでした♡ありがとうございます! またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします(ㅅ •͈ᴗ•͈)
この度は作品のお迎え、レビューのご記入、誠にありがとうございます。 大満足いただけたとのこと、とても嬉しい限りです♡ イベント、どうぞ楽しんでください! またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
肩こりさんのための水引ロングネックレス(ホワイト・シルバー) |80cm オペラ丈 |玉結び コットンパール ガラスビーズ の軽いネックレス|プレゼントやギフトにおすすめ|
本日お願いしたネックレスが届きました。 友人のお母さんへのプレゼントとしてお願いしたので素敵にラッピングして頂き有り難うございました。 きっと喜んで貰えると思います。 これから渡すので後日その様子もご連絡しますね。 お世話になりました。