
イベント用のパッケージと、お友達へのお誕生日プレゼントにお願いしました🎁いつもお任せで素敵に作っていただき、感謝です🥰またよろしくお願いします!
こちらもレビューをいただきまして ご多忙のなかありがとうございます‼︎✨🙏 イベント素敵な時間をおすごしいただけますように🌳🎁 お誕生日プレゼントにもよろこばれますよう、 願っております😊✧* また何かの際はお待ちしています✨ この度も本当に ありがとうございました🙏✧*。( ´ʖ̫` )✧*。

お送りした写真で素敵なパッケージデザインをしてもらえて嬉しいです♥️パステルカラーのパッケージも可愛くて好きです!お友達へのお土産にします!いつもありがとうございます🤗
ご多忙のなかレビューをいただき、感謝申し上げます🙏✨ きれいなお写真も、おもしろお写真も、 どんな状況でも対応できるモデルっぷりに 主様との信頼関係をすごく感じています🥰 いつもかわいいお写真で作らせていただき 嬉しく思っております✧*。 またのご利用おまちしております、 この度も本当にありがとうございました🙏✨✨
お忙しいなかレビューをいただき、 ありがとうございました!✨ お渡しで喜ばれますよう願っております☺✨ この度は本当にありがとうございました✨🙏
敬老の日に、コーヒーとお茶のセットをそれぞれ購入しました。 とっても可愛く出来ていて、すごく喜んでもらえました☺️✨ また、写真のやり取りや配送などとても丁寧かつスピーディーに対応していただけてとても助かりました! コーヒーやお茶もとても美味しかったので、また是非購入させていただきたいです✨
ご多忙のなかすてきなレビューをいただき 嬉しく思います✨ありがとうございます! 喜んでいただけたとのことで こちらも嬉しく思います🥹 無農薬のお茶と洗浄したコーヒーなので 中身にもこだわっておりお言葉とても光栄です🙏 また機会がありましたらお待ちしております。 この度は本当にありがとうございました🙏✨

無事うけとりました! 開けて家族でキャーッと騒ぎました😆 同じ写真でもデザインと色違いで全部違うように見えて とても可愛いです💕 オーダーしてよかったです!ありがとうございました💕
ご多忙のなかレビューをいただき ありがとうございます✨ 喜んでいただけて とても嬉しいです😊✨ かわいいお写真で制作させていただき ありがとうございました✨🙏 また機会がありましたらお待ちしております。 この度は本当にありがとうございました😊

今回もセンスよく素敵に作成していただきありがとうございました。 愛猫がいなくなって寂しいはずなのに届いたパッケージを見ながら家族で笑っていました。ニコニコになる魔法をかけられたようで感謝の気持ちでいっぱいです。 渡した友達も在りし日の愛猫を思い出して涙しながらも喜んでくれました。 本当にありがとうございました。
お忙しいなかレビューをいただき とても嬉しく思います✨ きっと数えきれないほどたくさんのお写真がある中から やっと選んでいただいて とってもかわいいお写真をみて こちらも癒されました😊 ご家族さまみなさまに魔法がかかって嬉しく思います🧙✨ 当方も大往生でなくした愛猫の写真で まだ個人の自家焙煎だった知人に この写真入りコーヒーを作ってもらったことを 思い出しました🐱 かわいいお写真で作らせていただき 本当にありがとうございました✨ また機会がありましたらお待ちしております、 この度も本当にありがとうございました🙏✨

毎年待っていました 今回も企画のセットでお得にお買い物できてよかったです🤭 とってもかわいくてあげるのもどうしようかと思っていますが ネコ仲間に配る予定です😆 かわいい作品ありがとうございました💕
ご多忙のなかレビューをいただき ありがとうございます!✨ 今年もご利用いただきとても嬉しく思います🙏✨ かわいいお写真で制作させていただき ありがとうございました✨ また機会がありましたら心よりお待ちしております。 この度も本当にありがとうございました😊
毎年敬老の日に頼んでいます。 いつも素敵なコーヒーありがとうございます!
お忙しいなかレビューをいただき ありがとうございました!✨ 毎年ご利用いただきとっても嬉しく思います🙏✨ いつもありがとうございます😭 またのご利用心よりお待ちしております。 この度も、本当にありがとうございました🙏✨
ご多忙のなかレビューをいただいており ありがとうございました!✨ とってもかわいいお写真で制作させていただき ありがとうございました✨😊 また何かの際は心よりお待ちしております。 この度は本当にありがとうございました✨
敬老の日 🍁 名前が珈琲ブランド名に! ☕️ 写真 名入れ メッセージ入れ コーヒー 6~18個入り 敬老の日 2025 敬老の日ギフト 敬老
敬老の日のプレゼントに母親に孫の写真を入れて、作って頂きました!やりとりの仕方もスムーズに進むことが出来たし、おまけまでついてきてテンション上がりました◎ 受け取った側は勿体無くて使えない!と言ってるぐらいクオリティが高かったです◎ この度はありがとうございました^^ またお願いします^^