

年明けのご挨拶に使わせていただきます! 可愛くて気の利いたプレゼントに喜んでもらえると思います♪ ありがとうございました!
お忙しいなかレビューをいただきありがとうございます! 喜ばれますよう願っております💓 良いお年をお迎えくださいますよう願ってるおります✨ 本当にありがとうございました✨🙏

今回も可愛い💞可愛い💞コーヒーをありがとうございました😊美味しくて、可愛くて、素敵なクリスマスになりますとプレゼントした方より連絡を頂きました。 配送中のトラブルに巻き込んでしまい、申し訳ございませんでした。にも関わらず迅速にご対応いただき感謝感謝です。次回も宜しくお願いいたします。
ご多忙のなかレビューをいただき ありがとうございます! クリスマスプレゼントにご利用いただき 感謝しております。。‼︎ うれしいご連絡をもらったとのことで、 こちらも とても光栄に思います🙏✨ 配送に関してはご不安とお手間をおかけしてしまい、 誠に申し訳ございませんでした。 本来であれば当店が注意すべき点であり chococo09さまにお気遣いいただくことではございません🙇♀️それにも関わらず温かいお言葉をいただき、 心より感謝申し上げます。🙏 今後は確認を徹底してまいります! 年末あたたかく過ごされますよう願っております✨ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 この度も、 本当にありがとうございました😊🙏✨
とても早い発送で、早く渡すことができました😊 贈り物なので実物は見れませんでしたが、とても喜んでもらえました✨ ありがとうございました♪
ご多忙の中レビューをいただきありがとうございます✨ 喜ばれたとのこと とても光栄に思います🙏✨ また機会がありましたら心よりお待ちしております😊
無事届きました❣️お正月用に撮っておいた写真で早速お作りいただき、年末年始のご挨拶で配ることが出来ます✨発送時期についても賞味期限にご配慮してくださり感謝です😊またよろしくお願いします!
このたびも オーダーをいただき、お忙しいなか レビューをありがとうございます!✨ とてもかわいくって、 ご挨拶にくばられた方に まちがいなくたくさん、福がありますね😍 主様にとってもまた来年が良き一年になるよう、 (少し早いですが)願っております✨ いつもありがとうございます✨🙏 また何かの際はお待ちしております😊✨
大変ご連絡が遅くなり申し訳ありません。 予定が変わり、昨日ようやく渡す事が出来ました! 誕生日を偶然知り、サプライズだったので、 とても喜ばれました! コーヒーも早速飲んで、美味しいとのことでした! タイミングにもよると思いますが、 柔軟にご対応頂き、とても可愛い面白い素敵な作品になりました! また機会があれば利用したいです! この度はありがとうございました。
ご多忙のなかレビューをいただき嬉しく思います、 ありがとうございます!🙏✨ サプライズで喜んでいただけたとのこと、 コーヒーも気に入ってくださったようで 光栄に思います😊 素敵な画像で作成させていただきありがとうございました! また機会がありましたらお待ちしております😊
迅速丁寧な対応でとても可愛いく作成して頂きありがとうございました✨️ またご縁があればよろしくお願い致します
ご多忙のなか、レビューをいただいておりありがとうございました!🙏✨ このたびは可愛いお写真で制作させていただき 嬉しく思います😊✨ またなにか別な機会もございましたらお待ちしております😊
以前お友だちから頂いてコーヒーも美味しかったので今回こちらにお願いしました。 今回は悲しい理由での注文でしたが、今度は記念や楽しい思い出に利用させて頂きたいと思います。 最後までご丁寧な対応をしていただきどうもありがとうございました。
ご多忙のなか、レビューをいただきまして 誠にありがとうございます🙏 お友達さまからのご縁で、 かわいいお写真で作成させていただき 本当にありがとうございました✨ 思い出しながら一服したい特別な時などにも、 なにかまたありましたらお声掛けくださいませ😊 また楽しいときにも機会がありましたらお待ちしております(^^) この度は数ある中からお選びいただきまして ありがとうございました🙏
前にも頼んだり、プレゼント企画で当選したりしてとても飲みやすく美味しかったので、去年亡くなった愛犬の一周忌にお花を贈っていただいてお返しをと思った時、MOUE COFFEEさんのコーヒーと緑茶だって思って注文させていただきました。喜んでくれると思います。おまけのコーヒーありがとうございます。また注文させていただきます☕🍵
お忙しいなかレビューをいただき ありがとうございます! オープン当初からお付き合いいただき、 このたびもオーダー嬉しく思います😊🙏 わんちゃんのお写真のコーヒーとお茶でお花をくださった方々に思い出してもらいながら飲んでいただけますよう..🐶🌈 また機会がありましたらお待ちしております✨ 寒くなりますのでご自愛くださいませ❄️
無事受け取りました。 とてもかわいいデザインなので、贈り物に添えて送ろうと思っています。 ありがとうございました。
無事にお受け取りいただき、 お忙しいなかレビューもいただき嬉しく思います、 ありがとうございます!🙏✨ 贈り物でのご利用ありがとうございました😊✨ もう年末ですが、お身体におきをつけてお過ごしくださいませ。 また機会がありましたら心よりお待ちしております。
うちのこ熨斗 🍵緑茶 6袋(12個入)~ うちの子オーダー 写真入れができる 緑茶ティーバッグ 2026干支 馬 午年 無農薬 緑茶 お茶 熨斗 煎茶 うちの子グッズ うちの子オーダー お年賀
今回は、わんこにお花をいただいたお返しのお品としてお願いしました。 丁寧なご対応で、可愛くデザインしていただけました。 わんことの思い出とともに贈らせていただきたいとおもいます。 ありがとうございました!