
ご多忙のなかレビューをいただいており、 ありがとうございました! この度はかわいいお写真で制作させていただき ありがとうございました✨ また何かの際はよろしくお願いいたします😊

無事に到着しました♪ いつもありがとうございます😊💕 友人も喜んでくれると思います✨
レビューをいただいており、 ありがとうございました✨ 励みになります🙏✨ こちらこそ いつもありがとうございます🙏😊ご また何かの際は 心よりお待ちしております😊
昨日、商品を受け取りました。 いつも素敵な作品をありがとうございます。 また購入させて頂きます☺️
ご多忙のなかレビューをいただいており ありがとうございます! いつもかわいいお写真でのご利用いただきとっても嬉しく思います✨ また何かありましたら心よりお待ちしております😊🙏
素敵に仕上げて頂きありがとうございました😊 プレゼントしたら、とても喜んでいました‼︎ またお願い致します🙇♀️
レビューをいただいており励みになります。 ありがとうございます!🙏✨ プレゼントに喜ばれたとのこと、 とっても嬉しく思います😊 また何かありましたら お待ちしております🙏✨
むぎパッケージギフト有難うございました‼️ イベントでお友達に配るの楽しみです😊 大吉なのできっとみんな喜んでくれそうな気がします😊 この度はうちの子モニターに選んでいただき有難うございました!
レビューもいただいており、 たいへん嬉しく思います✨ ありがとうございました‼︎✨ また、この度はモデルさんもしていただき ありがとうございます🐶✨ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします😊
レビューが大変遅くなり申し訳ありません。 父の日に夫に渡したくて、子どもたちの写真で作っていただきました。夫にすごく喜んでもらえて、飲むのが(パッケージを破るのが)もったいないと言っておりました。 コーヒーそのものも美味しかったと言っていました。 またリピートさせていただく予定です。 ありがとうございました。
レビューをいただいており 大変励みになります! ありがとうございました😊 父の日でのご利用、嬉しく思います✨ 喜ばれたとのこと、こちらも、嬉しいです🙏 また何かの際は心よりお待ちしております🙏✨
今年成人式のお祝いを迎える娘の振袖姿を入れていただき、お年始に親族に配りました。 先方にも喜ばれました。 迅速なご対応をありがとうございました
レビューをいただいており、たいへん励みになります✨ ありがとうございます🙏✨ とってもすてきなお写真で制作させて頂きありがとうございました✨ 先方様にも喜ばれたとのことこちらも嬉しいです😊 また何かの際は心よりお待ちしております😊
親戚へのお年賀ギフトに購入しました。デザインが可愛らしく、写真のプリントもとても綺麗でとても嬉しいです。また機会があればぜひ注文したいです。
レビューをいただいており、大変励みになります。 ありがとうございます!🙏✨ 素敵なお写真で制作させていただき ありがとうございました✨ またなにか機会がありましたらお待ちしております😊

以前、プレゼント用で購入した際お相手の方にとても喜んで頂いたので今回はお年賀用で購入しました。パッケージも可愛くて差し上げるのが楽しみです!
レビューをいただいており、大変励みになります✨ ありがとうございました🙏 リピートでのご利用とても嬉しく思います✨ また何かありましたら心よりお待ちしております😊
名前が珈琲ブランド名に! ☕️ 写真 名入れ メッセージ入れのできる ドリップコーヒー6/10/12/18入り コーヒー ギフト
友人夫婦の誕生日プレゼントに購入しました。まだ、渡していないのですが開けた時のリアクションが楽しみです。素敵にレイアウトして下さってありがとうございました。