
無事届きました!今週末からの旅行で会うお友達へのお土産のひとつにと急遽でしたが、いつもながらとても迅速にご対応いただき、本当にありがとうございました!コーヒーもいつも美味しいと言ってもらってるので、我が家の定番お土産になっています!来月もお誕生日会でお世話になります!
先日は無事お受け取りいただき、 ありがとうございました! いつもレビューをいただきとっても嬉しく思います🙇♀️✧*。 みんなでご旅行、お友達さまにも喜ばれますよう願っております🙏✨ コーヒーも美味しいと言っていただけて 光栄です🥹 またお誕生日会もあるとのこと、 こちらのショップを選んでいただき、 いつもありがとうございます!🙏✨🙏✨ またお待ちしております😊
義理の両親へ誕生日祝いで贈りました! 孫の写真で作ったので「すごく可愛い〜!どうしよう!もったいなくて飲めない...!」と言いながら、とっても喜んでもらえました(^^) またお祝い事のタイミングで利用したいです♪ ありがとうございました。
ご多忙のなかレビューいただき ありがとうございました!🙏 大切なお誕生日祝いにお選びいただき 嬉しく思います✨ かわいいお写真で制作させていただきありがとうございました😊 お孫さんの写真で飲むたび癒されますよう😊✨ また何かの際はお待ちしております😊🙏
本日届きました! 迅速、丁寧な対応をしていただき、ありがとうございました✨ とっても可愛い我が子🐶の珈琲、お友達に渡すのが楽しみです🎶 ぜひ、またよろしくお願いいたします!!
ご多忙のなかレビューをいただき ありがとうございました!🙏 かわいいお写真で制作させていただき こちらも癒されました🐶✨ また機会がありましたら 心よりお待ちしております😊
お忙しいなかレビューをいただきありがとうございます! 今年もありがとうございました🙏✨ かわいいお写真で制作させていただきこちらも、嬉しく思います✨😊 また機会がありましたらお待ちしております🙏
商品が届きました。 とても可愛いく作っていただき、ありがとうございました。
ご多忙の中、レビューをいただきありがとうございます! こちらこそかわいいお写真で作成させていただき ありがとうございました🙏✨ また機会がありましたら おまちしております😊
いつも急なお願いでも対応に応じてくれてありがとうございます😊今回もお友達用への🎁なんですが、背景を綺麗に消した画像も送って下さり大変嬉しく思います。前回もお友達が気に入ってくれたので今回もまたお世話になりました🥰対応も早く、本当にありがとうございました♪
ご多忙のなか素敵なレビューをいただき ありがとうございます!✨ 今回もかわいいお写真で作成させていただき ありがとうございました( ´ʖ̫` )✨ また何かのさいはお待ちしております🙏✨

レビュー遅くなりました💦 こちらで3度目のお買い物でしたがいつも丁寧な対応ありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ 自分で飲む分とお友達にプレゼントしました いつも美味しいコーヒーありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ またお願いします
ご多忙のなかレビューをいただきまして ありがとうございました😊 いつもご利用いただきありがとうございます✨ コーヒーを気に入ってくださり嬉しく思います✨ また企画の際などはよろしくお願いいたします🙏✨
ドキドキして箱を開けたらかわいいパッケージが綺麗に並んでいて「わー♡」と声が出ました。早速入れて飲んでみようと1つ開けたらめちゃくちゃ良い香り!ずっと嗅いでいたいぐらい(笑) 最初はパッケージに惹かれて購入しましたが、味もコーヒーの美味しい苦味と少なめな酸味で変な渋みえぐみも無くてとっても美味しかったです。
ご多忙のなかレビューをいただき 嬉しく思います、ありがとうございます! さっそく飲んでいただきそれもまた嬉しいです🤗✨ 香りも良いうちにお早めにぜひお飲みくださいませ✨ パッケージで購入いただき、 コーヒーを知ってもらいたいという まさしく、そうなってほしいという願いのとおりで、、、! ありがとうございます🙏✨ この度はたくさんのショップからお選びいただき ありがとうございました🙏 また機会がありました際はお待ちしております😊

迅速な対応ありがとうございました! 可愛くて喜んでもらえると思います。 配るのが楽しみです。
無事お受け取りありがとうございました! お配り用にご購入いただきありがとうございました✨ また何かの際は心よりお待ちしております😊🙏
うちの子 コーヒー 6包〜 ペットの写真で作る メッセージ入れ ドリップコーヒー うちの子グッズ 犬グッズ 猫グッズ うちの子コーヒーギフト 水素水で洗ったコーヒー
今年も両親の結婚記念日に購入させていただきました✨ 両親共にとても喜んでいました😊 また機会がありましたら是非頼みたいと思います♪ ありがとうございました!