
無事届きました。 本当に可愛く仕上げて頂き、また追加したいくらいです! おまけもありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします🙏
先日は無事お受け取りいただき ありがとうございます! また、ご多忙のなか すてきなレビューもいただき嬉しく思います✨ こちらこそとってもかわいいお写真で制作させていただき ありがとうございました🙏😊 また別ななにかの機会がございましたら 心よりお待ちしています✨
とても早く商品が到着しました 箱を開けて『わぁ〜可愛い〜!』と言ってしまいました 商品を大切に、可愛く見えるように工夫して箱詰めされているのがわかりました 丁寧にお仕事をされている印象です リピ確定です また宜しくお願いします
お忙しいなかすてきなレビューをいただき 嬉しく思います🙏✨ お言葉とても、はげみになります🙏 こちらこそかわいいお写真で制作させていただき ありがとうございました😊✨ また何かの際は心よりお待ちしています✨
2回目の購入です。プレゼント用に購入しましたが、綺麗に包装して頂いてましたので、そのままプレゼントとして渡すことができました。 丁寧な包装ありがとうございます。 また機会があれば是非お願いしたいです。
ご多忙のなかすてきなレビューをいただき ありがとうございました!🙏✨ かわいいお写真で制作させていただきありがとうございます🤗° ✧ プレゼントでそのままお渡しできたとのこと よかったです🙏✨ また機会がありましたらお待ちしております、 この度はリピートでのオーダーを 本当にありがとうございました✨
無事届きました!今回は会社用の大容量パックも購入させて頂きました🥰可愛いパッケージにしてもらえて感謝です!水出しコーヒーも楽しみたいと思います🤗ありがとうございました!
お忙しいなか素敵なレビューをいただき ありがとうございます✨🙏 まつ毛と口元が可愛すぎるお写真もとても嬉しいです☺️🐶✨ お仕事用でのご利用も、 ありがとうございます!✨ ホット一息つけますように🧊☕️✨ いつもかわいいお写真でこちらも楽しみながら 作らせていただいております✨ また機会がありましたらお待ちしております! この度も本当にありがとうございました😊🙏
2年連続、父の日に贈らせて頂いています♡ これからも毎年、お世話になります! 素敵で美味しい珈琲、 いつもありがとうございます🫶🏻✨✨
ご多忙のなかレビューをいただき ありがとうございました!🙏 連続で父の日の贈り物にご利用いただき とっても嬉しく思います✨ かわいいお写真で制作させて頂き ありがとうございました😊 また機会がありましたらお待ちしております🙏 暑さが厳しいですのでご自愛しお過ごしくださいませ。 この度も、本当にありがとうございました✨🙏
商品届きました😊贈りものなので中は まだ見れてませんが、迅速かつ丁寧なご対応で また機会があればリピートしたいなと思いました𖤐 ̖́- ありがとうございました☺️
ご多忙のなかすてきなレビューをいただき 嬉しく思います✨ ありがとうございます🙏き かわいいお写真で制作させていただき ありがとうございました! また機会がありましたらお待ちしております。 暑さが厳しい季節ですのでご自愛しお過ごしくださいませ🙏🌞
前回あまりにも予想遥かに上回る 可愛いお品で プレゼントした方が 本当に喜んでくださって🥰 今回リピートさせて頂きました🥰 と、今回もスピーディーで迅速な対応と こんなにこんなに可愛く仕上げて頂けるなんて😍 とってもとっても嬉しく思います😍 またプレゼントするのが楽しみです🥰 またよろしくお願いいたします🔥 今回も 本当にありがとうございました🥰
こんなに早くもレビューをいただいており、 驚きと嬉しさで、、ありがとうございました!✨ ご返信が遅くなりました🙏 とても素敵なお言葉を たくさんいただけてとっても嬉しく思います✨✨ プレゼントに喜ばれてとても光栄に思います😊 かわいいお写真で制作させていただき こちらも癒されました🌼✨ また何かの際はお待ちしております😊 この度も本当にありがとうございました✨🙏
いつも素敵な作品をありがとうございます。 今回も大変喜んでもらえました☺️ また購入させて頂きたいと思います😊
お忙しいなかレビューもいただきまして ありがとうございました!✨ たいへん喜ばれたとのことで 光栄です、嬉しく思います😊✨ また何かの際はお待ちしております! この度も、かわいいお写真で制作させていただき ありがとうございました✨🙏
レビュー遅くなってしまい すみません 素敵な商品をありがとうございました! とても可愛く仕上げていただき、コーヒーの味もとても美味しかったと大変喜ばれました!またギフトを送る機会がありましたらぜひ購入させていただきます
ご多忙のなかレビューをいただきまして ありがとうございます! とても喜ばれたとのこと嬉しく思います、 とっても光栄です😊 また何かの際は心よりお待ちしております。 この度は本当にありがとうございました🙏✨
うちのこチャック袋 6包入り / 写真入れ/メッセージ入れができる ドリップ コーヒーギフト
今回も素敵なお品をありがとうございましたm(*-ω-)m 迅速な対応にも お心遣いにも重ね重ね 感謝致しますm(._.)m また機会がございましたら どうぞよろしくお願い致します♪