

レビューありがとうございます!nonnonさんのように可愛いものをたくさん作っている作家さんに、可愛いと言ってもらえて、本当にうれしいです(*^^*) ありがとうございました(≧∇≦)

親指のとこがないハンドウォーマーって、すごく便利。スマホ操作や文字を書いたり、楽チンにできちゃいます。なかなかないです。機能性だけでなく、これ、とても可愛い❤!しっかりした編みで暖かく、丁寧に作られてます。色も素敵な赤でした。友人分と二つお願いしちゃいましたが素早い対応でびっくりです。また覗かせて頂きます❗️ありがとうございました。
ありがとうございます!(*^^*)便利&可愛いといってもらえて、とてもうれしいです。お友だちとお揃いというのもステキですね(≧∇≦)きっと可愛いと思います♪♪とても丁寧なレビューをありがとうございました(*^^*)

とても素敵な作品です。華やかさと深みをあわせ持つきれいな赤で、包みを開けた瞬間気持ちが晴れやかになりました。整然とした編み目もきれいですし、模様もさりげなく効果的です!ハンドウォーマーははじめてで、赤は好きな色ですがお若い方向けかなと思いながらもあきらめきれずにお願いしましたが、やっぱり良かったです‼︎こんなに素敵な作品をこのお値段では、申し訳ないような気がします。大事に使わせていただきます :にこ:今回はどうもありがとうございました!またよろしくお願いします :笑顔:
とてもご丁寧な感想をいただき、ありがとうございます!お気に入りの赤い色だったので、気に入ってもらえて本当にうれしいです(*^^*)初めてのハンドウォーマーにこちらを選んでくださって、さらにうれしいです。 すてきな感想をたくさんいただけて、励みになります。ありがとうございました!(’-’*)♪
ボルドー色のハンドウォーマー
本日、無事に届きました! とても丁寧で、画像で見たとおりとっても可愛かったです♪ 大事に使わせていただきます :にこ: 素敵な作品をありがとうございました :笑顔: