

レビューをいただき、ありがとうございます!お友達さまへのプレゼントのお手伝いができて、うれしいです。お気に入りの色ばかりを合わせて、自分自身でも大好きな作品でした。リピーターさまにもなっていただき、ありがとうございました(*^^*)こちらこそ、今後もどうぞよろしくお願いします!

素敵なお色ですね。母へプレゼントすると大変喜んでもらえ、毎日身に付けています。今年は暖冬なので指が出せるタイプは大活躍しそうです。ありがとうございました!
とてもうれしいレビューをありがとうございます(*^^*)毎日使ってもらえて本当にうれしいです。またぜひギャラリーをのぞいてくださいね。どうもありがとうございました!(*^▽^*)

前回に続き リピートです。 また違った風合い よく手に馴染み 色も春を感じられる 素敵な作品 大事に使わせて頂きますね。 またの 出品も楽しみにしています。
リピーターさまになっていただき、ありがとうございます!とても素敵な感想もうれしいです。出品を楽しみにしてもらえるなんて幸せです。どうもありがとうございました!(*^^*)

こちらのハンドウォーマーは、親指のとこがサクッとありません。だから、着けたままでも滑らずに、指先の細かい動作がしやすいのでとても気にいってます! 親指の部分がないから、クルリと反対向きににはめると… なんとリストフォーマーになっちゃいます 親指のでっぱりがないからひっかかりなくクルリとできるし、袖口からチラリと覗く編み目がとても可愛くて… 外では手袋、お部屋ではリストフォーマーとして、可愛くて大活躍です!( ´∀`) ありがとうございました~
素敵なご提案を書いてくださり、ありがとうございます(*^▽^*)ハンドウォーマーをリストウォーマーに、しかも模様編み部分も楽しめる驚きの発見です! こんなに大切にしてくださって、とてもうれしいです(*´∇`*)本当にどうもありがとうございました(*^^*)

かわいいです!開封した瞬間から、楽しい気持ちになりました~( ´∀`)。編みがしっかりしているので、グラスも安定しますし、ほどよい厚みが素敵な印象❗️珈琲タイムが一層楽しくなります!ありがとうございました🎵
素敵なレビューをありがとうございます(*^^*)読んでいる私まで楽しくなります!楽しくなる時間のお手伝いができて、うれしいです。どうもありがとうございましたm(__)m

UPしてある写メより、手元に届きました物が、予想以上に良かったです。お世話になりました。
レビューを書いていただき、ありがとうございます!気に入っていただけてうれしいです。こちらこそ、どうもありがとうございました(*^^*)

無事に届きました。実物もかわいいです。大切に使いたいと思います。ありがとうございました。
レビューありがとうございます!気に入っていただけて良かったです(*^^*)とても手ざわりの良い毛糸なので暖かくすごしていただけたら良いな、と思います。ありがとうございました!(*^O^*)

無事、届きました。お誕生日のプレゼントに間に合い、迅速丁寧な対応に感謝です。とても喜んでもらえました。有り難うございました。
レビューいただき、ありがとうございます!(*^^*) プレゼントに間に合うことが出来て良かったです。喜んでもらえたと伺って、私も本当にうれしいです!どうもありがとうございました(*^^*)

昨日届きました。 早速手にはめながらレビューを書いていますが、本当に暖かいです。 それに画像通りとても可愛くて嬉しいです。 今回はどうもありがとうございました。
レビューを書いてくださり、ありがとうございます。 気に入っていただけて、とても嬉しいです!私にとってもすごく好きな色合わせで、お気に入りのものでしたので使ってもらえて幸せです(*^^*)ありがとうございました!

とっても可愛く 暖かそうなハンドウォーマー このお値段でびっくりする位 素敵なお品です。 大切に使わせて頂きますね。
レビューを書いていただき、ありがとうございます!可愛いといってもらえてうれしいです(^^)とても励みになります。ありがとうございましたm(__)m
panadon様*専用ページ
昨日、無事届きました。丁寧なお作り、素敵な色合いでとても気に入りました。友達にもプレゼントするのですが、絶対喜んでもらえると思います。有り難うございました。これからも素敵な作品楽しみにしています。