


自分の誕生日プレゼントとして購入させていただきました。誕生日当日に思っていたとおり素敵な鞄が届きました。大切に使わせていただきます🎵ありがとうございました❗
赤は派手かな?とか思いつつ、とても可愛いのでプレゼント用に購入しました。 実際に手にすると(ラッピングしたまま)とても上品な感じがする、良い意味での明るさ、派手さがあって、大人の女性が持ったら可愛いなって思いました☺︎ 自分で違うデザインを使っているので、丁寧なお作りだったり、使いやすさ、可愛さは知っているので、喜んでもらえると思います。 素敵な作品をありがとうございました!

作品到着しております! しっかりした縫製と生地で、色の組み合わせが素敵★ 袋部分とフタ部分の柄が揃ってて、スッキリ✨ さすがです。心遣いが、ほんと細やかで感動。 この度も、心踊る作品をありがとうございました!

とても素敵な巾着でした❗️ 丈夫そうで、ぷっくりしたシルエットもタッセルもとても可愛いです。大切に使います。ありがとうございました❗️
無事にとどきました!いつもの洋服に合わせるとパッと明るくなり、気分も上がりそうです!紺色とピンクの組み合わせが本当にかわいい生地です💕😊持ち方も色々楽しめそうです。ステキなバックをどうもありがとうございました😊💐
とても嬉しいレビューをありがとうございます! こちらの生地、とっても可愛いですよね💕 楽しんで使って頂けたら嬉しいです😊 この度は本当にありがとうございました😊

素晴らしくかわいいです!ちょうど娘のタブレット学習が始まるところだったので、ナイスタイミングでした。色の組み合わせ、リボン、どれも可愛いです。娘も目をハートにして喜んでいました。頑張って勉強してくれると思います。ありがとうございました!
わあ、とても嬉しいレビューに感激です。☺️✨ お嬢様に気に入って頂けて何よりです。 タブレット学習楽しんで頑張って下さいね🥰 この度は本当にありがとうございました!

素敵な移動ポケット届きました😆ハンカチもティッシュもマスクもヘアゴムも入るし、すごく可愛いので、娘の大のお気に入りです✨ 届いた時に、イエイッと言って喜んでました。夏休み中は学童に毎日持って行ってます😆

ムシカデモニカさんの作品、 色遣いが素敵で、魅了されています。 子どもにはもったいないので、私が使います。 バッグに付けたりしても、可愛いです❤️

とても可愛くて子供達も大満足です。
お魚コップ袋 ブルー
この度もとても可愛くて大満足です💕 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします(^人^)