


本日、届きました。 子供の給食袋として使う予定です。 物を入れて持ち歩くと尻尾がユラユラ揺れて、泳いでいるみたいで、とても可愛いです。ありがとうございました。大切に使わせていただきます。
レビューが遅くなってしまいましたが、無事に届きました。とってもかわいらしくて、大切に使わせていただきたいと思います。今後ともご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。

今回もとても素敵な作品をありがとうございました! またよろしくお願いします。

遅くなりましてすいません(>人<;) この度も可愛いお魚さんありがとうございます!! 大切に使わせて頂きます!!

いつもありがとうございます💕 今回もめちゃくちゃ可愛いお魚ちゃんでした! メッセージカードも優しさが伝わり、とても嬉しかったです😊✨

冬に目を惹く鮮やかなチェックで、 お出かけが楽しみになります! 中のイエローのコーデュロイと、 底のネイビーのコーデュロイ、 色の組み合わせが、すごく素敵で、 気に入っています❣️
お魚コップ袋
レビューが遅くなりすみません。 今回はポシェットの紐もお願いしました。子どもに渡すと可愛いと大喜びで最近はいつも一緒に出掛けてます。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。