

可愛らしくラッピングして頂きありがとうございます! 想像していた以上に素敵です💕 ありがとうございました!

ご丁寧にラッピングして頂きありがとうございました。それも私好み!お陰様でこのまま渡す事ができます。楽しみです。ありがとうございました。

いつも可愛らしく丁寧にラッピングされていて そのままプレゼントに喜んで貰えるので とても嬉しいです✨ 楽器好きなのでいつもとても素敵な作品に魅了されてます。 いつも丁寧な対応ありがとうございますm(*_ _)m
迅速で丁寧なご対応に感謝いたします。まだプレゼントしていませんが、きっと喜んでいただけると思っています。
猫と楽器の組み合わせ…niceです! 受け取ってから帽子が音符♪なんだと気づいて、なんだかHappyな気分になりました。 梱包にも気をつかっていただき、ありがとうございます。 LINEスタンプも購入させていただきました。
ホルン猫にゃんミニタオル
連絡が遅くなりました。 どちらも可愛くて、娘達が喜んでくれ大切に使っています。 この度はありがとうございました。