
コントラバスを弾く方が転勤されるので、プチギフトとして注文させていただきました。しっかりと厚みのある素材で楽譜入れ等に良さそうです。素敵なお品をありがとうございました :にこ:またの機会に別の楽器柄も購入させていただきたいと思います。
大変可愛く、お友達も大喜びでした。 ラッピングもとても丁寧にしてくださり、またお誕生日のメッセージまでつけていただき、本当に素敵でした。 本当にありがとうございます!
対応が丁寧でとてもありがたかったです。ありがとうございました!! 届いたお品ものも、可愛くラッピングされていてびっくりしました♪ありがとうございます。 吹奏楽をやっている姪っ子へのプレゼントなので、このまま渡したいと思います✨ 絶対喜んでもらえると思うので、めちゃくちゃ楽しみです。 ありがとうございました。

商品、先日届きました! レビューが遅くなり申し訳ありません。息子に買いましたがとても気に入ったようです!ありがとうございました!
ギターと黒猫のキーホルダー
届きました、ありがとうございます。猫が好きなギター演奏者の友人へプレゼントしたく、こちらを購入させていただきました。モノクロなのにとても可愛いです。