

ありがとうございます(((o(♡´▽`♡)o))) 無事に到着いたしました♪ 最高の作品です♡色合いも素敵で、友人もきっと喜ぶとおもいます☺︎

ねこ大好きで、この夏は絶対に使いたい! と思ったiPhoneケースでした。 デザインも機能もお気に入り。 丁寧な対応に感謝しています。

シックで素敵なケースをありがとうございました。 プレゼント用にもしていただいて、本当に感謝です。

とてもかわいいメッセージカードで、いいなと思いました!!! 猫好き&トロンボーン好きな人がいるので、その人にこれでメッセージを書こうと思います。ありがとうございました。

すごく可愛いケースをありがとうございます😊 身近にトロンボーンを感じれて、うれしいです( ^ω^ ) ありがとうございます😊

本日届きました📮 丁寧な梱包ありがとうございます😊 これからも素敵な作品を作ってくださいね🎶楽しみにしています🎶

初めて、購入させていただきましたが、やっぱり可愛くて、取って置きたくなりました😍
レビューが遅くなってすみません 合唱をしている両親へのプレゼントとして購入しました 猫好き、音楽好き一家なので、大変喜んでいました♪ 額装して飾っておくそうです(笑) 良いものをありがとうございました!
無事に届きました!五線譜にネコちゃん、素敵な組み合わせです♪ デザインが何とも愛嬌があって、とても気に入りました☆ 迅速に対応をしてくださり、ありがとうございます。またお気に入り見つけたら、お世話になります♡
ユーフォニアムのシール【楽器シリーズ】
この度はありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いします!