

素敵な作品届きました!特別な手紙の書くときに使いたいと思います。ありがとうございました!

お手紙を書くのに欠かせないレターセットなので今回もストックのために購入させて頂きました!シンプルで使い易くて愛用です♡

アルトサックスのレターセットを作って下さってありがとうございます!!愛用のテナーと交互に使わせて頂きます♡
前からイラストが可愛くて気になっていたのですが、お世話になっている職場の先輩へのプレゼントに、一筆箋を購入するさせて頂きました。 猫好きな方なので、とても喜んで下さって贈ったわたしも嬉しくなりました。 因みにどのイラストもすごく可愛いのですが、うちの子が茶トラなので、個人的には食いしん坊なスネア猫にちょっと親近感を覚えます。 是非またギャラリーを覗かせて頂きますね。 素敵なお品を本当に有難うございました(╹◡╹)

早急に対応いただき有難うございました。 綺麗なレターセットで書くのがもったいないです。 また、機会がございましたらよろしくお願いします。
丁寧な梱包やクラリネットのシールが貼ってありとても嬉しかったです!!でぶねこ様のLINEスタンプを愛用しているクラ奏者の彼に渡す為に購入しました(*´-`*)素敵な作品が沢山なのでカードだけでなくプレゼントもまた購入したいです!

今回2回目購入させていただきました。今回は先輩へのプレゼント🎁。 とても喜んでいただきました。 これからも素敵な作品楽しみにしております❤️
(iPhone用)フルートと黒猫の手帳型スマホケース
本日届きました!梱包も丁寧で可愛らしく、使用感も手に馴染みとても使いやすいです!大事にします!ありがとーございます(*^ω^*)