

無事に届きました! とても可愛くて大満足です!
とても素敵なデザインに一目惚れし購入しました!ご丁寧に包装して頂き、折れなどの心配が必要なく本当に感謝しております。本当にありがとうございました!

無事に届きました! 好きな演奏者さんへのファンレター用に購入しましたが、実物もとてもお洒落で今から手紙を書くのが楽しみです ありがとうございました、

迅速な対応に感謝です! ものすごく可愛くて大満足です。 ありがとうございました!

めちゃくちゃ可愛い座布団カバー💕 座るのがもったいない! なので、お客様が来ない時は飾ってます🐈 この手作りならではの温かさが本当に素敵🐈 猫好きにはたまらん🐈🐈🐈

夜分に大変失礼致します。 探していたデザイン以上の素敵なご作品を購入させていただくことができてとても嬉しいです! 購入からご発送まで大変スムーズにご対応くださり最後まで安心したお取引をさせていただくことができました。ありがとうございます。 また機会がありましたら是非購入させていただきたいです!大切にお手紙を贈らせていただきたいと思います!
アルトサックスと黒猫のレターセット【楽器ねこシリーズ】
お品受け取りました! とても可愛いくて書くのが楽しみ です^ ^ こちらの都合で急いで送ってもらい、 ありがとうございました!