

この度はありがとうございました。すっごい素敵なレターセット。手紙書くのが楽しみです。本当にありがとうございます。またリピさせてください♥️ ありがとうございましたm(_ _)m♥️

楽器を吹いているネコちゃんにとっても癒されます! 大切に使います、ありがとうございました。

本日無事に受け取りました。 お忙しい中、今年中に間に合わせて下さり、ありがとうございました。 とても可愛くて気に入りました☆ 他の雑貨も欲しくなりました。 またよろしくお願いいたします((≡゚♀゚≡))

今回もご丁寧かつ迅速な対応をしていただき、ありがとうございました。また利用させていただきます!
この度はお世話になりましたm(_ _)m 先程無事に到着致しました☆ これからの季節、ツイキャスという動画配信アプリで知ったアーティストさん方のライブが増えるので、その方々へのお手紙やプレゼントに使いたく、今回オーダー致しました♪ それぞれのアーティストさんに因んだ楽器の物を使うのが、今から楽しみです.゚+.(´∀`*).+゚. 梱包もとても丁寧に、「商品」というよりも「プレゼント」の様にして下さり、とっても嬉しかったです(*´﹀`*) また、お世話になることもあるかと思いますが、その時はどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

ありがとうございました。でぶねこさんのサックスシリーズがとても好きでこれからも使わせて頂きます!
ドラム黒猫のレターセット【楽器ねこシリーズ】
無事に届きました。 今回もご丁寧な梱包、迅速な対応、ありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。