


このご時世なので、元気が出るアイテムがほしいと思い注文しました。 注文して2日後に手元に届き、ワクワクしながら箱を開けると思わずワァ~!と声がでてしまうほどの素敵なお品が! カブトムシが大すきなのですが、他の虫たちも本当にかわいいです。配色も絶妙な美しさで、このカラーを選んでよかったです。 さっそく今日、ランチタイムにデビューさせました。大切に愛をこめて使っていきます。どうもありがとうございました。
ずっと気になっていた商品でした。両手に収まるサイズ感、一匹だけ目立つてんとう虫、がま口の口金、革の優しい色合い……とても素敵です!!良い買い物ができました。ありがとうございました!

昨日到着いたしました。細部まで再現された昆虫柄、ビビットな彩色でありながら、楚々とした品のあるがま口。ツイッターで偶然出会い一目惚れいたしまして、どーにもこーにも手元に置いておきたくてたまらず、購入させていただきました。 実際に届きそのデザインは勿論、つやつやとしたその質感に二度目惚れ、職場でちょっとお昼買いに出るときにもこちらを使えば、憂鬱な午後の勤務も乗り切れそうです。同時購入のナナホシテントウのピアスもとても可愛くて、中々外出も難しい時期ですが、お休みの日につけて気分を上げていきたいと思います。大事に使わせていただきます。終始丁寧にご対応いただき、本当に有難うございました。

とても迅速で丁寧なご対応、誠に感謝いたします。 こちらの対応に不備があったにもかかわらず、快く寛大なご対応を頂きましたこと、大変ありがたく存じます。 キーホルダーを購入させて頂くのは初めてでしたので、到着をとても楽しみにしておりました。 とても厚みがあり丈夫な感じのアクリル素材で、安心してカバンに付けていられそうです。 昨今思い通りに出歩くこともままなりませんが、購入させて頂いたキーホルダーを見ていると、家の中にいても大好きな昆虫と触れ合っているような気持ちになれて元気が出ます。 次に外出する際、オシャレなセミさん達と一緒にお出かけできると思うと今から更にウキウキです。 素敵な作品をお迎えさせて頂き、本当にありがとうございました。
迅速な対応で、びっくりするくらい早く手元に届きました!初めての本革で、ドキドキで満を辞して購入。大好きな昆虫が色鮮やかでとても可愛いです!大切に使わせて頂きます!ありがとうございました!

めちゃくちゃ可愛いです! これからの季節代活躍だと思います!

注文して翌日届きました。あまりの早さにビックリです。楽しみにしていたのでとてもうれしいです。 元々同じ形のお財布を使っていたのですが、この柄を見て一目惚れしました! てんとう虫がワンポイントで素敵です。大事にします。
遅くなりすみません。 無事に届いております。 とてもかわいく感激しています。 連休明けには自分の名刺を入れてデビューの予定でとても楽しみです! ありがとうございます。
写真より何十倍も素敵でとにかくカッコイイです。昆虫が大好きな息子へのプレゼントとして購入しましたが、息子は箱を開けた瞬間からニヤニヤしてました。大事に使ってほしいです。
「日本の昆虫シリーズ」アクリルイヤリング<片耳用>(コガネムシ・グリーンダークグリーン)
あっという間に品物が手元に届きました、ありがとうございます。 美しい昆虫の姿に、見とれてしまいます。 裏表で色合いが違うのも、気分や服装に合わせて楽しめるので、嬉しいです。 大切にします。 ありがとうございました!