


本当に素敵です。 リアルな昆虫たちと高級感があるゴールドのお色。 トートバックの大きさもちょうど良くて使い勝手も抜群です。生地もしっかりしていて肩にもかけられる持ち手の長さ。購入してから、このバックばかり使用しています。 昆虫好きにはたまらない作品です。
レビューが遅くなり申し訳ございません。 私の彼へのプレゼントとして購入させて頂きました。 渡した所、とても喜んで貰えました! 私自身、このシンプルかつ素敵な作品に心奪われており、他の作品も素晴らしく…機会があればまた利用させて頂きたいです。 また、製作者様の気遣いやメッセージでの丁寧な返信がとても有難かったです(ミンネ利用が初めてでしたので…)。 この度は本当にありがとうございました!

無事に商品を受け取りました。ラッピングもとても可愛く、また心のこもったカードも添えられていて大変満足です!友人のお誕生日プレゼントに購入しましたが、渡すのが楽しみです(^^)自分用にも、チャームやお財布など、欲しいものが沢山あるのでまた利用したいと思います。この度はありがとうございました!!

今回の素敵な作品ありがとうございます。通常サイズより小さめでちょうど毎日使いに良いです。ゴールドは画像で見た通りの仕上がりでとても素敵でした。生地が使い込むと柔らかく少しマチもゆったりするので楽しみです。

2年ほど前に九州国立博物館のミュージアムショップで、この財布を見かけたのが作品を知るきっかけでした。 当時は手持ちがなかったので諦めましたが、ずっと頭に残っていて、次に財布を買い換える時はこれを買おう!と決めており、この度ようやくお迎えすることになりました。 青系統の色が好きなのと、推し昆虫がコガネムシとセミで、センターに位置されてるのがこの財布を選んだ決め手です。 財布が届き、現物を見た瞬間「可愛い!!」と大声上げてしまいました。虫嫌いの家族には引かれてしまいましたが笑 特典アクキーのミツバチも可愛らしくて気に入ってます。 大切に使わせていただきます。ありがとうございました!

長財布を使っていますが、コインはがま口に入れたいと思い財布と色違いで購入しました。買ってよかった。財布同士が喜んでいます。私も嬉しい。大切に使っていきます。

先日、がま口をいただいてとっても幸せになれたので、今回はキーホルダーとブローチを購入。カブトムシ好きにはたまらないかわいさです。また、添えていただいたカードが前回のものと違ってて、その細やかな心遣いも嬉しかったです。他のアイテムも少しずつ揃えていきたいなぁ。
無事手元に届きました。 ずっと欲しいと思っていたのて嬉しいです。 ありがとうございました。 スマホケースなんてあったら即購入しちゃいます!

虫、とくにカブトムシが大好きで 迷いに迷ってやっと購入させて頂きました。 お写真で見たままの、色合いが素敵なお品です! 持ってるだけでルンルン気分になって ムシメセン様の気持ちがたっぷり込めてある お財布!大切に使おうと思っております。 ありがとうございます★
「日本の昆虫シリーズ」アクリルピアス<片耳用>(ミンミンゼミ・ミントピンク)
商品到着致しました。 とてもかわいくて嬉しいです! ありがとうございました!