
先ほどお品物が無事届きました :笑顔:とってもかわいいです!どこに飾ろうか悩みます :あはは: この度は迅速且つ丁寧に対応していただき、本当にありがとうございました。うさぎさん、大切にいたしますね!
無事にお届けできたようで安心いたしました! こちらこそ、この度はたくさんの嬉しいお言葉を頂き、誠にありがとうございました!(*☻-☻*)ウサギさんのことをよろしくお願いいたします♪やりとりの際にとてもウサギさん好きなことが伝わっておりました☆そんなfm-rabbitさまにお届けできたことを嬉しく思います!
猫のウェディングブローチ。写真通りのとても素敵なお品でした。が、透明のセロファン?製の袋に包まれていたのですが、ブローチの表面が溶けた飴のようになっており、袋にベッタリ張り付き取り出せない…。無理に出そうとすると表面のニスがベロっと全部持っていかれそうな状態…。どうにか慎重に時間をかけて取り出したものの、一部のニスは剥がれてしまいました。。袋の材質をかえた方がよろしいかと。
この度は楽しみにお待ちいただいたのに悲しい思いをさせてしまいました。 誠に申し訳ございません。 ブローチをこちらから再度お送りさせて頂きます。また、到着時の様子をお知らせ頂きありがとうございます。今後はこのような同じことのないように工夫いたします。
リングピロー、猫のブローチ、猫のマグネットをお迎えしました。もともと販売予定だったものを、お願いしてほぼオーダーのような形で作っていただきました。とても可愛らしい品で、今から使うのが楽しみです。また、梱包も、ピローのリボンが潰れないようにと大変丁寧にされており、とても嬉しく感じました。また機会がありましたら、是非ともよろしくお願いします。
この度は猫シリーズをたくさんお迎えくださいましてありがとうございました(OvO) 作品がまだ見えない中、オーダーくださり大変嬉しかったです。。。♪ お時間がかかる事もご了承いただき、また迅速に対応頂きとても感謝しております。 梱包もまだ作品保護が重視で、今後は素敵な梱包ができるように考えていこうと思います。 こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願いいたします。
この度はおサカナの箸置きをご購入下さりありがとうございます(OvO) 無事にお手元に届いたようで安心いたしました…! 毎日の食卓のお仲間に加えて頂けることをとても嬉しく思います♪ スムーズに対応いただきましてありがとうございました!
【受注生産】ライムとホワイト猫の兄弟マグネット
ずっと欲しくて悩んでましたが、 やっぱり何度も見てしまうのでお家にむかえました。 想像通りというか、想像以上というか、 とってもとってもかわいいマグネットでした☺︎ リアルなネコモチーフが大好きなのでたまりませんでした。 またご縁がありましたらよろしくおねがいします☺︎ ありがとうございました